非課税7万のって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 10:33:22

    >>9
    わざわざ非課税トピを開いて嫌味を言いに来るのはなぜ?

    • 6
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/07 14:58:51

    >>9
    こういう事は、貰える側に言われても困るよ。
    羨ましいなら、離婚するなり仕事辞めるなり、同等まで落ちたらいんじゃない?って思う。
    誰も好きで貧困層になったんじゃない、って思う。
    不正してる人は別だけど、こういう意見を真面目に受け取るのは、不正してない側の人だと思う。

    • 11
    • 23/12/30 16:17:20

    非課税なうえに給付金もらえるなんて羨ましい。

    • 3
    • 23/12/27 17:58:21

    >>7
    余計なお世話

    • 5
    • 23/12/26 23:02:06

    心配してる暇があるなら働けよ

    • 1
    • 6
    • ブイヤベース
    • 23/12/26 21:48:13

    広島だけどもう振り込まれたよー

    • 0
    • 23/12/26 10:40:09

    友人が鴻巣市だけど、20日に電話した時1月って言ってたよ。HPに出てたって?主は、HPからその情報ページ探せなかったのね。

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/26 10:12:36

    鴻巣市です。さっき役所に問い合わせたら
    1月って言われました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/26 08:34:51

    埼玉だけど、うちの市は1月末の予定。
    何市なの?

    • 1
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 23/12/26 08:03:05

    電話して聞けば?非課税のクレクレ腹立つ

    • 2
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/26 07:33:35

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ