急上昇
まま
小6の娘がいます。
身長149cm体重34kgで細身ですが8月頃に胸が膨らみ始めそこから荒れだしました。
9月の半ばあたりからお腹や太ももに段々と肉がつきつつあるようで(風呂上がりに裸で歩いていたりするのでわかります)、6つに割れてる腹筋が薄くなってきてる(まだはっきり割れている方だと思います)とか脚とかがぷるぷる揺れて気持ち悪いとかよく言ってきます。
また最近は娘のパンツにも僅かにおりもののようなものがつくようになり、娘も気持ち悪いと言っています。女性らしく変化していることを伝えると荒れだします。
普段は男子と活発に遊んでいて脚も日焼けで真っ黒・筋肉質、服装もスポーティーな感じの半袖短パンが多いです。一応下着は女の子用(といってもグレーなどの地味な色)を履かせていますが不満そうです。
今後女性らしくなって社会に出ていけるかが心配です...
こんな感じの娘さんをお持ちの方はいらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません