もし再婚するならこういう夫婦生活にしたい(妄想)

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 23/12/24 23:50:42

子供が生まれても名前で呼び合う
子供たちが寝た後の夫婦時間は大事にする
軽いハグなどのスキンシップは必ず毎日する
週末婚とかならいつまでもラブラブかな?

みなさんの再婚したらこういう結婚生活にしたい!っていうの聞きたいです

結婚15年、セックスレス9年
仮面夫婦状態
離婚は勇気なくてできないけど次、再婚するなら今の結婚生活のダメだったところを教訓にして幸せな夫婦生活を過ごしたいなと日々妄想してる

ただの妄想なんで、だから仲悪くなったんだよとか、うちはそんなのやってるよなどの意見は受け付けません笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ