アムウェイしたら世界が広がった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:33:28

    なんで良さが伝わらないんだろう?
    セミナー言ったら凄い先生が添加物の怖さや食べ物の大切さを安くで教えてくれるのに

    • 0
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:40:01

    >>12
    教えてもらうのにさすがにタダは厚かましいよ
    500円とかで教えてくれるのお得じゃない?

    • 0
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:42:49

    ここのみんなは母親だから食べ物の大切さわかってるよね?
    今高校生の半数近くは生活習慣病予備軍なんだよ!
    危機感もって!

    • 0
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:43:59

    バスルーム浄水器とってもオススメ
    アトピーも治っちゃうよ!

    • 0
    • 38
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:52:48

    色々な人と知り合えて友達もどんどん増えるし、なによりよく喋ってよく食べて知識が増える、最高じゃない?

    • 0
    • 55
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 23:06:59

    現在進行形でアムウェイしているから良さを広めたくてトピック立てさせてもらいました!
    アムウェイというだけで毛嫌いする方の多さ、子供がいるのに食に無関心な方の多さに驚いています!

    もっと良い人生になるよう、良い人脈と出会うためにアムウェイに関心を持ってほしいです!

    • 0
    • 61
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 23:09:20

    私は健康学を学び知らずに生きてきた数十年にゾッとしました!
    鬱も老人の曲がった腰も、全ては口から入れる水や栄養素で決まるんです!

    • 0
    • 67
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 23:11:18

    >>58
    ボディミルクは G&H ナリッシュ+がオススメです!
    とてもふわふわ肌になり良い香りだと周りから褒められますよ!

    • 0
1件~8件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ