アムウェイしたら世界が広がった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ごまだれ
    • 23/12/24 22:03:36

    本当の友達は失くしたでしょ?
    古い友人は消えてない?
    御愁傷様です。

    • 22
    • 2
    • トマト鍋
    • 23/12/24 22:06:38

    アムウェイという枠の中での世界は広がるのかもね。

    • 11
    • 23/12/24 22:11:55

    リア友と貯金は減ったでしょw
    今仲良くしてる人達も主の事カモとしか思ってないしねw

    • 15
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 23/12/24 22:13:35

    そーかみたいなもん

    • 12
    • 23/12/24 22:14:46

    高いしなんでも勧めてくるのが嫌。台所洗剤はあまりよくなかった。あとアムウェイの鍋使った料理のパーティーに呼ばないでほしい。

    • 12
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/24 22:20:52

    いくつかいいなって思う商品はあるけど、信者が無理。家中全てアムウェイの人ーって言って全員手を挙げてるあの空気が気持ち悪い。
    いくらアムウェイがただのメーカーだと言っていても、例えばカネボウ勤務の人だって家の中に資生堂とか絶対あるはずだから。ほんと無理。

    • 12
    • 23/12/24 22:28:21

    マルチのマニュアル文句

    • 8
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:33:28

    なんで良さが伝わらないんだろう?
    セミナー言ったら凄い先生が添加物の怖さや食べ物の大切さを安くで教えてくれるのに

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/24 22:36:02

    >>8
    その「凄い先生」の「セミナー」という単語がみんな無理なんだよ。それ聞いた瞬間警戒レベルMAXになるよね。

    • 28
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/24 22:36:17

    デスマフィンを忘れたんだ。

    • 0
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/24 22:37:20

    知り合い姉夫婦が、アムウェイで自己破産したよ。

    • 6
    • 23/12/24 22:38:01

    >>8
    安くで教えてくれる?ってなに?お金取るの?

    • 8
    • 23/12/24 22:39:03

    >>8
    セミナー行かなくてもネットや書籍で調べられるw

    • 11
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:40:01

    >>12
    教えてもらうのにさすがにタダは厚かましいよ
    500円とかで教えてくれるのお得じゃない?

    • 0
    • 15
    • 行方不明の餅
    • 23/12/24 22:40:26

    >>8
    そーかそーかそーなのか

    • 3
    • 23/12/24 22:41:04

    あーもう

    カルト宗教と同じだね

    マインドコントロールされるんだね

    • 11
    • 17
    • いかなご鍋
    • 23/12/24 22:42:10

    >>8
    ネットワークビジネスという名のネズミ光アルアルだね。
    あなた達会員に仕切れさせて在庫抱えさせたその金でそういう偉い先生よべるのよ。

    • 3
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/24 22:42:33

    >>14
    別に教えてほしいと思ってないから
    勧誘は迷惑でしかないのよ

    • 6
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:42:49

    ここのみんなは母親だから食べ物の大切さわかってるよね?
    今高校生の半数近くは生活習慣病予備軍なんだよ!
    危機感もって!

    • 0
    • 20
    • いかなご鍋
    • 23/12/24 22:43:06

    え?
    セミナーただですらないの?

    • 6
    • 23/12/24 22:43:27

    グローバルGPS!
    グローバルGPS!
    グローバルGPS!

    • 3
    • 23/12/24 22:43:59

    >>19
    マルチ商法に引っかかった危機感!持って!

    • 11
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:43:59

    バスルーム浄水器とってもオススメ
    アトピーも治っちゃうよ!

    • 0
    • 23/12/24 22:44:50

    >>23
    アトピーが治る?

    それ薬事法違反になるけど大丈夫か

    • 13
    • 23/12/24 22:46:00

    ノニもそうだよね

    • 1
    • 26
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/24 22:46:12

    >>23
    アトピーだから助かるわ!
    そんなに勧めるのなら
    あなたが買って私にプレゼントしてちょうだい!もらってあげる!

    • 7
    • 23/12/24 22:47:12

    知り合いがエメラルドなんちゃらだわ。
    主は月いくら貰えてるの?

    • 1
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/24 22:47:18

    金は1円も払わないし
    入会もしない

    でもそんなに良い商品ならつかってみてあげるからあなたの身銭切ってプレゼントしまくったら?

    • 8
    • 29
    • いかなご鍋
    • 23/12/24 22:47:36

    主さん、それを広めて
    説得できた人いた?

    • 7
    • 30
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/24 22:48:31

    >>23
    そういうことやる奴がいるから業務停止になるんだよ。

    ちなみに今どき食べ物だって、調理油ひとつとってもスーパーでもサラダ油以外の健康に良い選択肢がいっぱいあるんだよ、いくらアムウェイやっててもスーパーは行くでしょ?肉や野菜売ってるんじゃないんだから。
    お勉強が足りなくてよ。

    • 5
    • 23/12/24 22:48:37

    >>23
    それ謳ってたら法的にアウト

    • 5
    • 23/12/24 22:49:28

    >>19
    添加物もたまにはとったほうが免疫できるはず。なんでも程度が一番。

    • 7
    • 23/12/24 22:50:15

    >>14
    ネットならただ。今時YouTubeでお医者さんも食べ物について語ってるし無料だよw

    • 5
    • 23/12/24 22:51:31

    まだあるんだ。

    • 2
    • 35
    • いかなご鍋
    • 23/12/24 22:51:35

    >>19
    主さんは母親だから家計の大切さわかってるよね?
    今高校生の半数近くは多分大学進学するのに学費問題抱えてるんだよ!
    危機感もって!

    • 6
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 23/12/24 22:51:36

    友達減るでしょ
    勧誘して来た人は疎遠にしたよ

    • 11
    • 23/12/24 22:52:44

    扱ってる商品がいくら良くても販売方式がアウト

    • 9
    • 38
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 22:52:48

    色々な人と知り合えて友達もどんどん増えるし、なによりよく喋ってよく食べて知識が増える、最高じゃない?

    • 0
    • 23/12/24 22:53:29

    >>8
    「安くで」とは?どこの言葉?

    • 0
    • 23/12/24 22:58:40

    主、本当はアムウェイしてないでしょ?
    20年前くらいの知識で止まってない?
    今そんな人いないよ。
    集まりとかないよ。

    • 1
    • 41
    • しらたき鍋
    • 23/12/24 22:59:01

    もう世に要注意人物です!って自己紹介しちゃったね…

    • 5
    • 23/12/24 23:00:59

    >>40
    KENZO新宿108知らない?
    マルチや投資詐欺ビジネスの根絶を目指してるまだ若いお兄ちゃんがオトリになって入り込んでるけどバリバリやってるよ

    • 4
    • 23/12/24 23:01:15

    私はアムウェイの鍋や調味料使ってるしサプリも毎月飲んでるけど、勧誘した人ゼロ。
    アムウェイやってると打ち明けたことすらない。
    仲間と集まるとかもやったことない。
    友達来る時は絶対アムウェイ製品目に付かないところにしまうし見せない。
    アムウェイの人って思われるの嫌だから。
    今って多分そういう層が多いよ。

    • 4
    • 23/12/24 23:01:35

    >>38
    胡散臭い集団で世界広げたくない

    • 2
    • 23/12/24 23:01:59

    >>38 昔からの友達は減らなかったかい?

    • 2
    • 23/12/24 23:02:02

    >>42
    知ってるよ。
    そういう集まりやってる人はアホなんじゃない?
    絶対行かないわ。

    • 1
    • 23/12/24 23:02:48

    アムウェイ
    ニューウェイズ

    他にある?

    • 2
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/24 23:02:52

    まだアムウェイってあるんだね

    • 2
    • 23/12/24 23:03:17

    >>47
    あとはニュースキンしか知らない

    • 6
    • 50
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/24 23:04:06

    >>47
    ニュースキン

    あとニューウェイズは10年前くらいに名前変えてる。イメージ悪すぎて改名したのに勧誘してきたやつもっともらしいこと言って必死に弁明してて草だった。

    • 4
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ