日本人ってまだ韓国とか中国のこと見下してるよね

  • なんでも
    • 359
    • 鍋洗うの大変
      24/03/10 21:25:42

    344見下されてるのは自民党、あなたがたですよ。もちろん維新公国を含めた悪政4党としても見下されてますけどね。そりゃ見下されますよね。森友加計桜公文書改ざん、データ改ざん、東北新社、NTT接待、統一教会との癒着に裏金に不倫に自民党の公式性欲丸出しパーティーにって。しかも戦争法案を強行し靖国神社のような軍国ファシスト宗教とも癒着し、敵地攻撃だーと奇襲攻撃、先制攻撃を宣言。狂ってるよね。自民党って。
    もちろん維新公国を含めた悪政4党としても。

    344=343…というネット右翼おじさんですか。笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ