発達障害?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/12/22 19:27:38

①毎日常にイライラしてる

②誰かに褒められたり、好きな芸能人を見て笑顔になるけど、その時だけの感情で数時間後には冷める

③お店に行き、商品の場所がわからないなら、店員さんに聞けばいいのに、黙っていてストレスを溜めて、イライラする

④食べたいのを聞いておきながら理由をつけて拒否してイライラする。それなら最初から自分が食べたいのを食べればイライラしないのでは?

⑤荷物を持って欲しいならば、一言言えばいいのに気がきかないなとイライラ

⑥体調が悪くても心配しない
「薬飲めば治る」の一点張り

⑦「疲れてる」「ストレスが溜まってるから休みたい」と言うと
「自分もストレスが溜まっているし、疲れている。あなただけではないから。被害者面しないで」とイライラ

⑧生理の関係で、そのうち調子の良い日はあるけれど、2週間は、なんだかんだ、気持ち的に落ち込みやすかったり頭痛や吐き気や貧血などで辛いが
「そんなに体調を崩すのはおかしい」と言う

⑨嫉妬深い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ