めまい持ちの人いる?

  • なんでも
    • 139
    • ポン酢
      24/01/22 22:59:27

    >>138
    旦那さんに行ってもらえるのはいいですね。私はシングルマザーで6人家族なのでどうしても買い物に行かないとネットスーパーも送料高いし頻繁には頼めないです。一番下の子がまだ未就学児で障害もあり母子分離が出来ないため園には通ってないので普段療育に通っていますが今はそれすらも出来ないため相談員さんと話して小児専門の訪問看護を利用しようか。という話をしています。上の子達はもうかなり大きいのですが学校やらがあるので買い物も頼めないし実母と一緒ですが抗がん剤治療のため、あまり人がいるスーパーに行かせるのもこの時期怖いので頼れません。動けないことはないんですがやっぱり頼りづらいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ