友人に反論されて落ち込みます

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/12/21 18:36:32

娘の誕生日が今日で娘に見つからないように誕生日プレゼントを預かって欲しいと言って何日間か預かってもらっていて取りに行くLINEしたら
「今、家にいるから」
と言われましたが、行っていいか分からず
「それだと会話が終わる」と返信して
「ごめん」と言われました。

だから、電話して私は
「謝るだけでなく、会話を続ける努力をしてほしい」
「えっ?家にいるって言ってるんだから、取りに来ればいいんじゃない?それなのに怒って意味がわからないよ。取りに行くか行かないかの話だよね?会話を続けるような内容ではないと思う。あまりダラダラとLINEをしたくないんだよ」
って言われました。なんだか落ち込みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ