女医の丸田佳奈 大阪万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇

• ニュース全般
    • 31
      23/12/22 13:46:59

「裏金問題で自民党二階派に強制捜査。なのに法務大臣は二階派。」の
    46尖閣問題をやるならば安倍自民党による中国への奇襲攻撃の計画も報道すべき。全然それをやらない。やるのは中国がいきなり攻めてくるぞ、だからこちらから戦争仕掛けちゃえと言わんばかりの極右報道ばかり。NHKも民放もそんなに日本に戦争してほしいのか。そんなに大麻中毒だった安倍晋3が大好きなのか。そのうちTVを付けたら中国人や韓国人や在日外国人がいきなり首を切断される映像を流すんじゃないか。中国との戦争を希望している極右芸人ほんこんあたりが「おりゃー」とか言いながら満面の笑みで中国人の首を切断するんじゃないかと思うとTV見るのもドキドキする。ジャニーズWESTファシストの中間淳太あたりもやるかな。怖いな。怖いな。
    あ、安倍の言葉は魔法のコトバとか言って安倍を絶賛してた「垂」とかいう元駐日大使とかも飛び入り参加で中国人の首を切断してウィっほーとか大はしゃぎするのかな。怖いな。怖いな。実に怖いな。怖いな。

• 0

このコメントにレスする