愚痴です。お年玉なんか送らなくていいから学費を返してほしい

  • 旦那・家族
    • 46
    • あんこう鍋
      23/12/20 07:37:53

    >>33
    え、1度の帰省で交通費とかが30万かかるの?
    挙げ句、10万あげるなら、
    盆と正月の2回帰省なら、80万かかるって事だよね。
    毎月7万弱義家にかかってる事になるのに、
    ブラックで高給でもないって、薄給でもない感じ?
    私なら無理。
    あんたの親の見栄の為に使うお金があるなら、
    子供達の将来の為や夫婦の将来の為に貯めるし、
    家族で旅行に使うと言うわ。
    兼業主婦なら、同額を私個人の貯金か親にも使うねとも言ってやる。
    専業でも許さない。子供達の為に貯めるし、
    家計からはこれだけ出すから、後は小遣い貯めて好きにしろと言う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ