愚痴です。お年玉なんか送らなくていいから学費を返してほしい

  • 旦那・家族
    • 459
    • かしわ鍋
      23/12/24 11:43:41

    >>457
    え?私は初めから奨学金の話しかしてないんだけど?

    奨学金の肩代わりなんてまっぴらごめんだって言ったら、あなたが結婚後も収入は特有財産だから、肩代わりにはならないって言ってきたんでしょ。

    だから離婚したら、共有財産を分け合うんだから、肩代わりしたことになるじゃんって言ってるの。意味分かる?

    離婚する可能性が少しでもあるなら、損な選択はしないよ。頭悪いね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ