好き勝手ばかりで腹立つ

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 23/12/19 22:03:22

中高生の男の子と大学生の女の子。

男2人で毎日どっちが先にゲームするかでもめてます。
末っ子は、何をするにも時間がかかる一度寝たらなかなか起きない
長男はYouTube&ゲームで話を聞かない

今日、夕飯と言っても寝落ちして起きない長女とYouTubeみて動かない長男
ご飯は食べお風呂空いてるから「ゲームするなら先にお風呂行って」と言うのに
YouTubeにスマホゲームで動かない子供達に腹が立ち
「やる事終わってからゆっくりして!!」と怒ったら
長男の箸が1本持ってくるの忘れたのと
弟が、自分が観てない回のアニメを観てお風呂行かないのに怒ったのか
お箸持ってきて一口だけご飯食べて怒って部屋に引き篭もり。
その事を知った旦那が
「お前が言い方悪いんだろ」と。
で、旦那のご飯中にお風呂行こうとしていた末っ子を言葉巧みに止めて「お風呂長いから先に行かせろ」と先に行くもんだから
末っ子お風呂出てきたのが21:45

「ゲームは最大22時までの1時間」と決めてるのに普通にゲームしようとするかる
「あと15分しかないよ」と言ったら、旦那が
「今日何してた?塾か?」と言うから
「学校は早く終わって塾はない。のんびりしててパパさんお風呂行ったから」と言ったら
「明日からちゃんとしろ」で普通に1時間始めた

腹立つっ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ