松下奈緒さんに振り向いてもらうには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/18 12:57:45

    松下奈緒に釣り合う男なんているのか?

    まずは素直に、自分はこんな男ですが好きになってください!って言える人じゃなきゃ無理だろうね。

    • 0
    • 24/02/18 12:55:42

    松下奈緒さん自身は、男性に興味がなさそうよね。

    • 0
    • 24/02/18 12:54:20

    松下奈緒に釣り合う男なんているのか?

    まずは素直に、自分はこんな男ですが好きになってください!って言える人じゃなきゃ無理だろうね。

    • 0
    • 24/02/18 12:51:29

    まあフラットに付き合える人がいいんじゃない?

    • 0
    • 24/02/18 12:21:36

    絶対音感がないと無理かもね。

    • 0
    • 24/02/18 12:20:35

    松下奈緒さん自身は、男性に興味がなさそうよね。

    • 1
    • 24/02/17 20:46:54

    >>86
    松下奈緒さんに不敬をしたら、一発でクビになるからね。

    • 2
    • 24/02/17 20:26:28

    >>85
    業界の暗黙の掟よね。

    • 1
    • 24/02/17 20:22:04

    松下奈緒さんと何かしら繋がってる人は、ある意味賢いと思う。男でも女でも

    • 2
    • 24/02/12 17:09:46

    松下奈緒さん、芸能界でもトップクラスじゃん。
    そこらへんのヘマやらかすようなイタイ残念な男には無理だね。

    • 3
    • 83
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/12 16:13:52

    http://bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81848/f 
    姉にフェラされて喜ぶ無職の変態男のおっさんww

    • 1
    • 24/02/10 05:42:20

    無理だね

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 05:36:02

    なに当たり前のこと書いてるの
    あとママスタでなんでこんなトピ立ててるの

    • 1
    • 24/02/09 05:31:57

    古トピか
    絶対音感がなきゃ無理だろw

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 08:51:11

    おまえにゃ無理だよ。

    • 2
    • 24/01/11 02:01:47

    憧れのお姉さん

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/08 09:22:34

    高収入じゃないと無理でしょ。

    • 5
    • 73
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/08 08:59:10

    松下奈緒さんに相手にされるといいよね。

    • 4
    • 72

    ぴよぴよ

    • 24/01/05 16:10:08

    松下奈緒さん土曜日に旅サラダで出演してるけど、仕事セーブして時間に余裕があるし、今年はいつもにましてイキイキと輝いてきたよね。幸せそうで羨ましい限りです。

    • 5
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 24/01/03 22:06:54

    >>65
    なるでしょ。

    • 3
    • 24/01/03 21:55:35

    お付き合いしてる人いるんじゃない?

    • 3
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 吹きこぼれる
    • 23/12/30 11:59:43

    松下奈緒さんはいずれお父さんの後をついで社長になるのかな?

    • 5
    • 23/12/30 11:58:05

    このトピ男がたててんの?いちいち松下奈緒さんと関係づけなきゃ気が済まないのかねー。本人からしたら興味のない格下男どもの引き合いに出されるのは迷惑だし、いちいち巻き込むのはやめてほしい。

    • 4
    • 23/12/30 10:59:22

    振り向かせることなんて無理でしょう。
    公表してないだけで、実はもう結婚してお相手がいるかもしれないしねー

    • 4
    • 62
    • ふなばし鍋
    • 23/12/30 09:54:20

    背中から「松下さん」と声を掛けたら振り返るんじゃないかな?

    • 5
    • 23/12/30 07:46:38

    松下奈緒さんと上手くやれなかったら芸能界クビになるからね。

    • 5
    • 23/12/30 07:30:00

    この方、いろんな方面で上の方と人脈あるしつながりが恐ろしいよ。
    芸能界でもAランクの地位だし、下手に手出さないほうがいいし、格下芸人どもが対等だと思って、あれこれ他の人と彼女の情報を共有したら、その人たちもろとも芸能界から追放される。

    • 4
    • 23/12/30 07:20:10

    松下奈緒さんは格下の俳優とかアイドルとはつるまない。自分の価値を下げたくないだろうし。

    • 4
    • 23/12/30 07:14:17

    奈緒さんは今頃仲間たちとホームパーティー。仲間に入れない人は可哀想。

    • 2
    • 23/12/30 07:08:01

    松下奈緒さんは決まった人がいるし、他の男なんざに興味ないでしょう。

    • 2
    • 23/12/30 06:48:52

    >>55
    それが一番

    • 0
    • 55
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/30 05:39:51

    後ろから声をかければ振り向いてもらえるわ!
    そしてファンなんですと爽やかに立ち去る

    • 1
    • 23/12/29 23:31:45

    男の種類にもよるけど、まずは育ちがよいこと。ある程度の学があること、人格者であること、彼女のやることは絶対に否定をせず尊重すること、モラハラをしないこと、かなぁ?

    • 2
    • 23/12/29 23:22:37

    まず育ちが良いことだね。、

    • 2
    • 23/12/29 23:08:51

    >>50
    松下奈緒さんの眼中にも写らない、色気もないガキはだまれ。

    • 3
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 23/12/29 23:07:50

    >>50
    ジャニーズは松下奈緒さんを好きな人多いよね。
    櫻井くんとか。

    • 4
    • 23/12/29 23:06:27

    松下をあげてジャニファンを落としたいババアトピは
    ここ。誰も松下奈緒に興味ねぇ。

    • 4
    • 49
    • 吹きこぼれる
    • 23/12/29 23:02:35

    健康的な人だよね

    • 2
    • 48
    • 鍋焼きうどん
    • 23/12/29 22:59:37

    どんな役を演じてもそこはかとなく漂う上品さと優雅さ…

    • 4
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 23/12/29 22:56:55

    松下奈緒さん土曜日に旅サラダで出演してるけど、仕事セーブして時間に余裕があるし、今年はいつもにましてイキイキと輝いてきたよね。幸せそうで羨ましい限りです。

    • 3
    • 23/12/29 22:41:26

    奈緒さんは今38歳だったよね。めちゃ綺麗。

    • 4
    • 23/12/28 08:53:13

    自分から来ない男は、彼女は相手にしないって話よ。下手すりゃあ名前すら忘れられる。

    まあ格下のアイドルくずれの俳優とかと変な関係にならないように、上の人たちがかなり調整してるだろうけど。

    • 4
    • 23/12/28 08:50:06

    ママスタにいる男にはむり

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ