オトナブルーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/15 23:16:46

    トピ主もこの曲も苦手

    • 2
    • 99
    • メガネくもる
    • 24/01/15 23:16:02

    古い感じが逆に新しくていいよね。
    紅白の時とか、スカート捲れたしNHKいいのか…?と思ったよ笑 あの首振りが癖になる。

    • 1
    • 24/01/15 23:14:20

    >>70
    いや、アイソレできるの?私、全然できない…

    普通のダンスならアイソレってカッコいいのに、あの人たちのは気持ち悪い

    • 1
    • 97
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/10 17:36:54

    スズカがAVぽいって言う人多いね
    どんだけAV見てんのよ笑

    ミジュはきゃりーぱみゅぱみゅのバックで踊ってたとか、このメンバーには振り付け師としてのオファーもあるそうで有望かもね

    • 2
    • 96
    • すき焼きすっきゃねん
    • 24/01/10 17:15:40

    ボーカルのAV女優っぽい色気?がハマる

    • 1
    • 95
    • カタプラーナ
    • 24/01/10 11:41:27

    眼鏡の子眉毛描いて欲しい。舌出すのも気持ち悪いからやめてほしいです。個性はいいけどごり押しはきつい。

    • 13
    • 94
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/10 11:36:56

    >>55
    誰かわからなくてググってみたら、水川かたまりと言う吉本の芸人だったんだね!
    画像から入って、一番最初にある画像をタップしたら眼鏡がキラーン!って光ったよ!なにこれ面白い!

    • 1
    • 24/01/10 11:26:11

    >>86
    セーラー服を脱がさないでを地で行くオバサンが何言ってんの?

    • 3
    • 92
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/10 11:24:10

    和田アキ子の歌から構想を得てると聞いたよ。
    YouTubeで見ても背景がラブホだし、えちな事を想像させるよね。

    • 4
    • 91
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/10 11:20:22

    こういうあっこさんみないなの好きだなー
    なんとか坂とかよりよっぽどいい

    • 4
    • 90
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/10 11:10:46

    >>88
    この子たちよりは容姿よくないのは認める

    • 1
    • 89
    • しいたけ鍋
    • 24/01/10 11:07:42

    あのちゃんよりひどい

    • 2
    • 24/01/10 11:04:59

    >>84
    ブスでしかない。
    こんなに細かく言うなんてあなたも相当自信無いのね。

    • 4
    • 87
    • タッカンマリ
    • 24/01/10 11:03:28

    >>84
    横だけどアイドルなんだと思ってたわ
    ゴリゴリのアイドルじゃなくてアーティスト寄りの

    • 3
    • 24/01/10 11:03:26

    18禁つけて欲しい。
    小学生が真似してるの見かけたけど…まあちびまるこちゃんだっておんなのみさお?歌ってたらしいし、時代は巡るんだろうけど…あの腰つきが公然のものとなるのはなんだかな。
    馬鹿殿様みたいな笑いじゃすまないじゃない?

    • 4
    • 85
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 11:03:11

    >>84
    いや、別にアイドルとして見てないし率直な感想書いただけなのにここまで言われるとは。

    • 1
    • 84
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/10 11:00:05

    >>82
    別にアイドルとかじゃないんだろうし可愛さなんてそこまで関係ないんじゃない?
    可愛い子達なんて他にたくさんいるし同じ土俵でやっても埋もれてしまってる人たちばかり。
    首のシワとか見ていうなんてタンスの上のホコリとかで嫁いびりする昭和の姑みたい。
    このくらいの人をブス呼ばわりする人って本人は外見の自信ない人なんだろうなぁ。

    • 2
    • 83
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/10 10:55:40

    最近出て来たのかと思ったら
    9年もやってたんだね
    武道館の映像を見て更に苦手になった

    • 4
    • 82
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 10:55:11

    ブスで可愛くない。首元がしわしわで年齢意外といってるんじゃないかと調べたらまだみんな20代前半で驚いた。

    • 3
    • 81
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/10 10:52:22

    山本リンダの
    噂を信じちゃいけないよー
    と似てる。

    • 4
    • 80
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/10 10:50:45

    話題の曲だから歌いたいけど、歌詞の内容で子供の前は嫌だし子供にも覚えてほしくない

    • 2
    • 24/01/10 10:49:33

    >>38
    旦那さん面白いねwww

    • 0
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/10 10:40:59

    >>68この人達って何のつてがあるんだろ

    • 0
    • 24/01/09 22:46:44

    BiSHみたいに来年辺り解散でタレントコースになりそう

    • 3
    • 76
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 22:44:41

    >>73これが良いって人、別れるよ
    子どもたちは好きみたい
    私は嫌い

    • 1
    • 75
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/09 22:42:02

    私は好きだよ

    • 2
    • 24/01/09 22:34:21

    私は好きになれない。
    ちなみにアバンギャルディも苦手。

    ちゃんとダンスやボーカルスキルがあるならそっちで勝負すれば良い。
    日本の制服を奇異的な表現のひとつにするのやめてほしい。海外でも変わった表現だからウケてるってだけな気がする。

    AKBとかのアイドル制服は別に良いんだけど、普通のセーラー服とか辞めてほしい。

    • 5
    • 73
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/09 22:29:43

    歌詞も歌ってる人たちも何もかもキモい

    • 18
    • 72
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 22:29:36

    みんな可愛いしダンスも上手いから制服とかじゃなくもっと良い衣装着てカッコいい歌歌って欲しい。

    • 3
    • 71
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 22:27:11

    人気ゼロだよね。
    若いパリピには受けるだろうけどママスタ世代には嫌悪感感じる人のほうが多いんじゃない?

    • 5
    • 70
    • わらび餅鍋
    • 24/01/09 22:24:45

    汚くなくてあの首の動き誰でも出来る

    メガネはブス 周りもブス

    どうすれば良い?

    • 4
    • 69
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/09 22:21:39

    小2の子が最近歌番組見るのが好きみたいだけど、子供に見せたくない…
    失礼だけど下品でぶさいくだ

    センターのメガネはa◯女優っぽい

    • 6
    • 24/01/09 22:08:25

    噛むとニャンニャンのやつ、オトナブルなんだって
    佐藤健とかの。

    • 1
    • 23/12/21 15:53:58

    なんかね、受け付けない

    • 8
    • 23/12/20 22:26:21

    あの頃はにきこえるよ!
    下品すぎるのとみんなブスすぎてきもいだけ
    あれを綺麗歌上手い言ってる人アタオカw
    j

    • 11
    • 23/12/20 22:26:20

    あたしゃ好きだわ。カラオケでも歌って踊る

    • 3
    • 23/12/20 22:17:14

    結構嫌いというか嫌悪感抱く人多いんだね
    なんか踊りマスターしたら楽しいかもよ?
    忘年会の出し物でやる人いそう

    • 2
    • 23/12/20 18:10:23

    Mフェアでアッコさんとコラボしてたから公認なんだろうね。

    • 3
    • 23/12/20 18:07:07

    AKB系列にしろ地下にしろこの人達にしろ、制服系の衣装で群れて歌って踊る系はマジで気持ち悪くて嫌。何で制服なの。

    • 6
    • 23/12/20 17:57:46

    なんか好きじゃない。
    制服が気持ち悪い。動きも。
    皆顔は可愛いから勿体無い。

    • 9
    • 23/12/20 17:32:59

    元々アッコさんやリンダさんを始めとした懐メロ意識した曲だって色んなとこで言ってる
    セーラーコンセプトで10年近くやっててもう彼女たち自身はアラサーに近い年齢だよね
    各々のダンスとか歌唱力はかなり高い能力持ってるし、そろそろセーラー卒業してもいいんじゃないかとは思う

    • 3
    • 59
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/20 17:19:38

    娘がめっちゃ好きみたいだけど、一緒に聞くのは嫌がる。

    • 0
    • 23/12/20 17:09:55

    あれ娘が口ずさむからテレビで歌うのやめて欲しい笑。

    • 2
    • 23/12/20 17:06:52

    >>54
    ダンス上手いじゃん

    54カリスマ師匠かなんか?ww

    • 1
    • 23/12/20 16:57:53

    なんとなくだけどオトナブルーに嫌悪感もつ人って
    むっつりスケベなのかな?と思ったけど違う?

    • 2
    • 55
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/20 16:56:12

    ボーカルの子が水田かたまりに見えるのよ

    • 2
    • 54
    • ぬちぐすい鍋
    • 23/12/20 16:51:03

    >>49
    え…いや、上手くはないでしょ。

    • 2
    • 23/12/20 16:45:09

    グループの名前とメンバーの人数と名前と顔すらあんまりよく分かってないんだけど、制服はこの曲の衣装じゃなくて常にこの制服がコスチュームみたいな感じなの?他にも売れてる曲あるの?そもそも10代ではないよね?そういう衣装のコンセプトの曲ってだけじゃないの?

    • 0
    • 23/12/20 16:41:06

    >>25
    インサイドって中??どういう意味???

    • 0
    • 51
    • ふなばし鍋
    • 23/12/20 16:24:42

    あのメインボーカルの子が舌を出したりするのが嫌だ

    • 10
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ