これって私が悪い?納得いかない

• なんでも
  • かしわ鍋
  • 23/12/19 17:48:47

保育士をしてます。
受け持つクラスに1人やんちゃというか聞き分けのない園児がいてお迎えにくるママさんにいつも報告していました。

ママさんも報告されても「家ではこうなんですけどね〜笑」みたいな感じだったのでお迎え後に電話をして追加でお話をさせて頂いていました。
週3、4日くらいはお話していました。

そのうちお迎えがママさん以外になり直接のお話が出来なくなってしまったのでママさんには別途で電話して今日はこんなことしてましたよ!とお伝えてしていたのですが、しばらくして電話にも出なくなりなんだこの保護者はと思っていたところ、ママさんの身内からあんたのせいで鬱になってしまったから電話をしつこくしてこないで欲しい!と罵声を浴びされました。

私のせいで?いやこちらは仕事なんだが…と思ってましたが理事長までに話しが言ってしまい年末年始の休み前に謝罪しに行くことになりました。

納得いかないのですが謝らないとダメでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています