佐々木希 元日にコント番組に出演

• 芸能人・有名人
  • あら鍋
  • 23/12/18 08:37:02

フジテレビは、来年1月1日午後5時から『ドリフに大挑戦スペシャル』の第5弾を放送する。同番組は2021年9月に第1弾が放送され大きな反響を呼ぶと、その後も多くのドリフ大好き芸能人が加わり、脈々と“ドリフの世界観”を受け継いできたトリビュート番組。今年の元日に引き続き2年連続で、“新年初笑い”を届ける。“ドリフを愛する”新メンバーとして、俳優・佐々木希が登場する。

「幼い頃から見ていたので、こうして出演できてすごくうれしかったです」と話す佐々木が挑戦したのは“息を合わせて餅つき”と“あなた行かないで”のコント。俳優として活躍を続ける佐々木だが、今回はバラエティー仕様のメークと、衣装に身を包み“ドリフ”の世界に大挑戦!なかでも“餅つき”は『ドリフ大爆笑』(フジテレビ系/1977年~)で加藤茶と志村けんさんが、息の合ったやり取りでお茶の間の爆笑をさらった“ドリフ”の代名詞的コント。さまざまな映像作品でその魅力を発揮してきた佐々木が、吉村崇(平成ノブシコブシ)とともにコントの世界でどのように輝くのか期待が高まる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています