なすなかにし・那須が脳梗塞で倒れる【事務所報告全文】12日に手術、仕事は休養

  • ニュース全般
  • 火鍋
  • 23/12/17 14:20:33

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が今月12日に脳梗塞を発症し、手術を受けていたことが17日、分かった。所属の松竹が公式サイトなどに文書を掲載して発表した。

 カテーテルでの手術で、現在は入院して治療を受けている。仕事は当面休養する。相方でいとこでもある中西茂樹は「親族自慢の晃行の帰りを皆様どうか笑顔で待っていてください」とコメントした。松竹が発表した文書の全文は以下の通り。

  ◆  ◆

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申上げます。

弊社所属のなすなかにし那須晃行が、12/12(火)に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けました。

医療関係者の方々に迅速に対応していただいた事もあり、幸い大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療を受けております。

その為、当面は治療に専念し、休養させて頂く事になりました。

弊社と致しましても、本人の健康を最優先とし、担当医と相談の上で活動再開に向けて最善を尽くす所存です。

日ごろ応援してくださる皆様、関係者の皆様には、ご心配と多大なるご迷惑をおかけする事を心よりお詫び申し上げます。

当面は中西個人での活動となりますが、

今後とも、なすなかにしをよろしくお願いいたします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/70c412599dec8cc933259c484efd705f8fb40536

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 23/12/17 23:15:30

    売れっ子の芸能人なら帰宅も遅いから外食のみということも普通じゃない?それより喫煙の方が害があると思うけどな。

    • 4
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/17 23:12:29

    料理に気使いまくりの加藤茶嫁と正反対って感じだね

    • 10
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 23/12/17 23:07:13

    >>17
    梅小鉢が奥さんなの知らなかった!
    菅野美穂のものまねしてる人達だよね。

    • 5
    • 23
    • お取り寄せ
    • 23/12/17 22:28:09

    40代は色々出てくるからほんと気をつけないと
    若いままのつもりでいてしまうけど

    • 7
    • 22
    • いかなご鍋
    • 23/12/17 22:17:55

    毎日外食、今後も続けるんだろうか

    • 9
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/17 22:11:29

    10年間付き合ってたんだね

    • 1
    • 23/12/17 22:07:24

    >>17
    奥さんも忙しいからじゃなく作るのが嫌なんだって

    • 8
    • 18
    • しめ(中華麺)
    • 23/12/17 20:59:38

    誕生日の日にラヴィット休んでたよね。

    • 3
    • 23/12/17 20:55:53

    千原ジュニアのYouTubeでも那須の奥さんは親戚みんなにハマってないって言ってた
    中西の奥さん、梅小鉢の高田千紗子は明るくて親戚みんなに好かれてるって
    奥さんも忙しいのかもしれないけど、今後は家でご飯作ってあげてほしいな

    • 14
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/17 18:56:17

    奥さんだけのせいなの?外食も自分で少しでも身体に良いもの選べるでしょうに。

    • 13
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/17 18:35:36

    奥さん選び大失敗の巻~

    • 10
    • 23/12/17 15:21:33

    私も那須と中西が従兄弟だなんて知らなかった!

    • 6
    • 23/12/17 15:21:22

    どっちが料理してもいいし、外食でもいいんだけど
    夫婦共に身体が資本外見大事な商売だから、食生活は特に気を遣った方がいいよね

    • 11
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/17 15:11:09

    このコンビって従兄弟だったんだね、知らなかったー。
    少しでも早く回復しますように。

    • 5
    • 23/12/17 15:10:00

    奥さん料理作らないで365日全部外食ってネタだと思ってたけど、本当だったんだね。外食って毎日塩分、油、中高年には体悪いね。

    • 11
    • 10
    • カタプラーナ
    • 23/12/17 15:08:08

    新婚さんいらっしゃいに出てたの見た事あるー
    奥さん急に踊り出したりした人だよね?

    • 1
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/17 14:51:17

    奥さん、ご飯作らない人なんだ。

    • 4
    • 23/12/17 14:50:24

    >>4
    あれ見るまでは奥さんのことなんとも思ってなかった
    けど今回の事を踏まえて見ると、なるほど相方の従兄弟のにいちゃん、結婚反対するのわかるかも
    晃行、元気に戻ってきてなー

    • 7
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/17 14:33:51

    無事に回復することを祈ってます。
    子供たちも名作くんが好きで、YouTubeでもたまにみてるんだよな。

    • 9
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 23/12/17 14:33:49

    奥さんがちょっとアレな人だよね?
    奥さんは料理しないから那須さんは365日外食で冷蔵庫はガラガラでコンロには奥さんの大量のお菓子って

    • 16
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/17 14:31:55

    えー!ラビット休んでたもんね。
    奥さんご飯作らないから毎日外食だって言ってたのが印象的。
    良くなりますように!

    • 7
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 23/12/17 14:30:36

    あれ、なんか変な女と結婚してるんだよね?
    やけに明るくてイカれてるやつ。
    この間テレビ出てたよね

    • 14
    • 23/12/17 14:28:39

    毎日外食の人だっけ?

    • 7
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/17 14:28:35

    うわぁ最近よくテレビに出てたのに年末の番組とか大丈夫かな

    • 4
    • 23/12/17 14:27:58

    食生活見直さないとだね。

    • 16
1件~26件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ