両親の結婚の経緯を聞いて鬱になりそう

• なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 23/12/17 01:23:09

二十数年前、父には大学入学してすぐ付き合ってた女性Aさんがいました。

しかし成人式で、父は中学同級生だった私の母と再会し、1度の過ちで私が出来てしまい大騒ぎ。
父の交際相手だったAさんは自殺未遂したが、泣く泣く私の父との別れを選択。

父と母はそれぞれお互いの実家で暮らす別居婚で、父が大学卒業するまではその状態が続き、父が大学卒業したときに母と私と暮らすせることに。

私が結婚したのを見届けて、父はAさんのもとに行きました。Aさんがずっと待っていると約束したそうです。
母は、父とAさんのことを恨み八つ当たりで私にも暴言ばかり。
避妊すれば良かったのにと言ったら殴られました。こっちも病みます。デキ婚で産まれた子って少なからずこういう目に遭うものなんでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています