モラハラ受けてる人ってなんで?

  • なんでも
    • 125
    • ちり鍋
      23/12/18 15:19:43

    ここでは表せないのがマインドコントロールなんだと思うよ
    万人に共通した弱みをつついてくるわけじゃない
    個人の弱みにつけこみ、「あれ?私がおかしいのかな?」と思った隙にズズズッと世界に引き込まれ、周囲が見えなくなっていく手口をモラ男はよく知ってる
    さらに、子どもを産むたびに強くなるって言ってるけど、子どもがいることで「守らないといけないから」と弱みの一部になってしまう人だっている

    ママスタで平和におしゃべりを楽しむ余裕があればモラハラになんて合わないんじゃないかな
    追い詰められてるからハラスメントを受けるんじゃないかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ