性格が意地悪ママの外見的特徴と見分け方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 06:39:20

    >>492
    そんなに人のことジロジロ見てるあなたが....

    • 7
    • 24/04/20 06:47:26

    >>493
    隣に座ってきて足組まれると靴裏がずっとこちらに向いてて不快です
    人が多いところや特に電車内ではやめてください

    • 15
    • 24/04/20 07:04:02

    見た目だけなら
    ハイブラの小物身につけてる人
    大物じゃなくて小物

    • 10
    • 24/04/20 07:56:46

    色黒チビ、着てる服も黒、車も黒
    一見、カラス見たいな人

    • 9
    • 24/04/20 08:52:57

    上半身に比べて下半身が貧弱だと見栄っ張りでだめだわ

    • 3
    • 24/04/20 08:53:54

    ぽっちゃりじゃなくてデ◯がそれ

    • 15
    • 499
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 09:11:21

    見抜けない。犯罪者になった途端、皆悪者に見えるでしょ?免許証の写真の人相悪いでしょ?あれと同じで、ニコニコニコニコめっちゃいい人に思ってたのに、鬼糞根性ババがいたもん。

    • 23
    • 24/04/20 09:12:34

    太ってる人が多めではある。職場でもママ友でも意地が悪い人が多いなと感じる

    • 35
    • 24/05/18 23:10:36

    笑顔の時目が笑ってない

    • 13
    • 502
    • 人相で人を判断してしまう
    • 24/05/19 22:33:10

    性格悪い人
    ・まばたき少ない人
    ・目大き目で黒目の輪郭が見える人三白眼?
    ・学歴コンプレックスが強い人(意外と分かりやすい)
    正確きつい人
    ・男らしい喋り方する人
    ・口元が前方に出ている人
    ・目が細い人
    ・目が笑ってない人

    • 11
    • 503
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/19 22:43:10

    ヒヨコの雌雄じゃないんだから、外見で見分けられるんなら、あなたがこんな質問するまでもなく、とっくに確立されてるよ。

    相手の何か、じゃないよ。
    自分の眼力、自分のヤバいぞセンサーの感度だよ。

    • 15
    • 504
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/21 13:32:30

    毎日決まった時間に自分の家の前の歩道で高笑いしながら井戸端会議。
    長時間話すなら家の中で話せばいいと思うが。。

    通行人をジロジロみながら話しているあの自意識過剰な感じ本当性格悪い。

    • 32
    • 505
    • 放送部のテント
    • 24/05/21 13:40:16

    地元民、実家暮らしで、ほとんど働いていないママ

    • 20
    • 506
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/21 19:06:17

    ツリ目で目つきが悪く、たまに睨みつける👁‍🗨
    言葉遣いが悪い(野郎言葉)
    🫦👁
    口(唇)がひん曲がってる、自撮りの時に細い目を見開いて大きく見せようとする(わざとらしい)📸
    涙脆くないのに泣く宣言する人(嘘泣き確定)💧🆖
    また泣きました報告する人(聞いてないし!)👂👐
    あと他、身振り手振りが忙しく落ち着きのない人
    声が汚いのに大声を出す人(空気が読めない)🤷🙅‍♀
    指摘されても開き直り、改めず言い続ける人👎💨
    人を監視してるような態度をする人👀

    • 17
    • 24/05/21 21:01:30

    Tだね、最底辺な奴

    • 5
    • 508
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 08:27:12

    >>2
    うちの姑だわw

    • 4
    • 24/05/23 09:08:38

    >>481
    私男っぽくてサバサバしてるからOL時代は職場の女子からは遠巻きにされてたわっ言ってた近所のボスママ。
    嫉妬深くてネチネチの権化みたいな人だった。近所のママさんは目をつけられるのが嫌なので当たり障りなく接していて、なぜか目の敵にされてたウチが周りから避けられるようになった。子供に悪影響が出たので思い切って引っ越しました。

    • 18
    • 510
    • わんわんレース
    • 24/05/23 09:12:37

    >>509
    サバサバとか姉御肌いう人でネチネチ陰険じゃない人って見たことない

    • 28
    • 24/05/23 09:15:08

    お金使ってる人に鴨とか言っちゃう人
    大概貧乏くさい格好してる

    • 8
    • 512
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/24 18:58:32

    顔に出てる

    • 19
    • 24/05/28 00:48:31

    目つきと笑った顔
    歯茎がぐわーと出てる人は間違いなく意地悪

    • 12
    • 514
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/28 00:50:47

    何で見分ける必要があるの?顔を見てすぐに大体のことがわかることもあるけど、接していくうちに人となりはわかるものでしょ

    • 12
    • 24/05/30 21:52:30

    子供の身なり見る。
    年中鼻水垂れてて、みんな靴下上靴なのに裸足。
    ロンパースを肌着にされててボタンを止めないまま来てその上からTシャツ。
    ヨレヨレの変な柄のレギンス。
    髪の毛はボサボサ。

    子供には罪はない。
    でも、我が子をそんな風に扱ってる親には近づきたく無い。

    • 5
    • 24/05/30 22:10:14

    わからないよ。
    本性見て驚くだけ。
    あんなにいい人こんな事するの?って驚いたことあるよ。

    • 7
    • 24/06/05 22:26:30

    >>509それ性格わるいだけだよね。だから同性は嫌う、男性はまあね、嫌いでも態度には出せないよね

    • 0
    • 24/06/05 22:27:54

    オールバックとかおでこ全開な人とぱっつん前髪。

    • 0
    • 519
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/05 22:47:56

    声が高くてコロコロした感じの女には要注意だよ。
    声の可愛さに初めは騙されるけど、ほとんどのこの手の女は仲間はずれや無視とかやるからね。

    • 2
1件~27件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ