お隣さんからお金を頂いたんだけど、家族が怒ってる

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • zO6jLDaavo
  • 23/12/13 17:58:44

主家族は今の家に1年前に引っ越してきました。隣人は高齢者の一人暮らしで、子どもが好きな人だったのでうちの子とよく遊んでくれました。私や夫も、隣人の買い物を手伝ったり病院に付き添ったりと、かなり親密なお付き合いをしてました。
今月から施設に入居するので、挨拶に来てくれました。その時に弁護士さんと一緒に来て、お世話になったからとかなりの額のお金を頂きました。資産家だったようですが全く知らなかったので驚きました。
その事を知った隣人の家族が、主家族が丸め込んでお金を騙し取ったと怒っています。嫌がらせに発展しそうなので怖いのですが、耐えるか引っ越すしかないですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ