トイレに間に合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • あんこう鍋
    • 24/02/06 10:48:53

    私も酷かったけど、おしっこを途中途中で何度か止めるのを毎回心掛けて?(笑)いたら、全く漏れなくなったよ!
    逆にトイレ座るまで余裕あるくらい。
    良かったらみんなやってみてね。

    • 0
    • 48
    • わらび餅鍋
    • 24/02/06 10:45:29

    >>47体型隠しの服装だめよね

    • 0
    • 47
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 08:10:23

    普段からお尻を引き締めてないからだよ。
    緩いボトムスばかり履いてない?緩いスカートとか緩いダボパンとか

    ガードルでお尻を締めたりしたほうがいいよ。たまにスキニーとか。
    スクワットや反復横跳びのストレッチして内転筋鍛えたほうがいいよ。

    • 0
    • 46
    • ラフテー鍋
    • 24/02/06 08:05:33

    私もそう。
    最近、ズボンとパンツ下ろしてる間にチョロっとじゃなくジャーっと出ちゃうようになった。
    40歳。
    毎回じゃないから尿漏れパットはもったいないし、おりものシートじゃ無理なときは辛いしって考えて布ナプキンつけてるよ。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 00:33:04

    >>39
    お菓子の食べ過ぎでなるの?

    • 0
    • 24/02/06 00:29:19

    膀胱の病気とか?

    • 0
    • 24/02/06 00:27:21

    >>12
    普段は大丈夫だけどトイレ我慢してる時にくしゃみや咳がでるとちょい漏れする。
    今花粉の時期だからシートつけてる。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 07:15:28

    釣り?婦人科へ行きなよ
    原因わかるよね?その年齢なら

    • 0
    • 24/02/05 07:05:22

    なんでそうなった?心当たりがあるはず 
    お菓子の食べ過ぎとか

    • 0
    • 24/02/05 03:15:29

    膣トレ

    • 0
    • 37
    • タッカンマリ
    • 24/02/05 03:14:24

    38で尿漏れってはやすぎない?
    病院行った方がいいよ

    • 0
    • 36
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/05 03:09:19

    ヤバイ。尿漏れパットでも間に合わないじゃん。
    家なら着替え出来るけど、出先は?
    念の為、パンツ持ってないとね。
    ポイズがよいよ。

    • 0
    • 24/02/05 02:40:09

    分かるよ

    • 0
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 20:05:24

    >>27
    私この間咳き込んで失禁しちゃったわ。1人の時でマジで良かった。ヤバイちょっと出ちゃうかもって出ちゃって、出たらもう止められない。

    • 1
    • 24/02/04 19:49:13

    >>26
    あれなんですか
    最近それです
    漏れそうなくらいの尿意

    • 0
    • 24/02/04 19:32:54

    膣運動してください。ストレッチとか、いくらでもあるのでまず実践。

    • 0
    • 24/02/04 19:30:29

    何人産んだの?

    • 0
    • 30
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/04 19:29:36

    外で、もう少しで家って時にトイレ行きたいなーと思った時、玄関入るまで我慢できても、もうすぐ出せると思ったらもうダメ。変な話、玄関入ったらおまた抑えながらトイレに駆け込んで、下ろすのももどかしいくらい。
    下ろす前に少し出ちゃう時もある。
    なんであと数秒我慢できないのか、自分でも分からない。

    • 2
    • 24/02/04 19:21:45

    私は子供の時からおしっこしたいと思ったら、もうジャーと全部出て水溜りを作ってしまう。

    • 0
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/04 19:01:14

    膣トレするといいと聞いたことがあるよ

    • 0
    • 27
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/04 19:00:15

    わたしも主と同じで悩んでた。
    と言うか病み始めた。
    我慢してたわけではなく、あトイレ行きたいって思ったらジャーって出ちゃうの。
    変な話し普通は?ウッて一時的に止められるじゃん?
    けど止まらなくてジャーなの。下までポタポタ垂れたし泣けてくるよ。
    たまたまナプキンしてたんだけど、タプタプになったからね。
    尿漏れならかわいいよ、失禁だからね。
    大人でもストレスで失禁する事あるのかな?

    • 2
    • 26
    • タッカンマリ
    • 24/02/04 18:54:14

    洗い物とかするとお手洗い行きたくならない?

    • 3
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/02/04 18:53:43

    私かと思ったよ笑
    おりものシートしてるから直前チビりしたら交換するようにしてる。
    そしてYouTube見てしめる運動してるけどどうなんだろうか…44歳です。
    正直、洗い物しててあー!って一回漏らしてショック受けましたよ。

    • 1
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/04 18:52:59

    泌尿器科で相談してみたら?
    原因が見つかるかもよ

    • 0
    • 23
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/04 18:51:08

    >>20私も気になります。私も水分摂取するように言われて量を増やすとトイレ近い。2㍑3㍑摂取してる他人はどうしてるのでしょうか。

    • 0
    • 24/02/04 18:47:45

    私一週間前から自然とチョロっと出てしまう。
    ライナーで凌いでます。
    子宮筋腫持ちです。43歳

    • 0
    • 24/02/04 18:45:31

    走るとダメ。
    それは何故?

    • 0
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/04 18:43:48

    水飲め水洗いのめ言うじゃん?だから沢山水飲んでたら頻尿どころかもよおしたらちよっとでも我慢したら漏れるようになってニチジョウセイカツニ支障が出まくりだった
    トイレ入ってウエストの紐ほどいたりパンツおろす時間すら自力で止められなくて何回も漏らしたし
    ウォーキングに出て20分でトイレ行きたくなり途中でトイレ、また20分で漏れそうになり1時間半の間に3回は漏れそうになってたからナプキンつけてた
    それでも飲んでたのって1.5㍑程度
    喉も乾いてないのに水を飲むのをやめたらちゃんと我慢できるようになったし頻尿でも無くなった
    1日2㍑3㍑とかのんでる人ってトイレどうしてるの

    • 1
    • 24/02/04 18:31:31

    甘えている人多いの? 
    自分に甘いのはダメ

    • 0
    • 24/02/04 14:43:21

    咳やくしゃみで尿漏れして困ってる
    吸水シートあててる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ