とんでもないブスな子ども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • おろしポン酢
    • 24/01/25 10:53:28

    >>25
    SNSとかで、かなりしっかりメイクの派手美人さん風のママさんと地味なお顔立ちのお子さんの組み合わせ見てそう思うことがある
    (でもママさん細くてお子さんもスタイルは良さげ)
    勿論パパ似ってこともあるけど

    • 2
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 10:50:26

    いますよ

    • 3
    • 24/01/25 10:47:38

    赤ちゃんだからこそ可愛いけど
    小学生高学年くらいで一旦ブスになる子居るね

    • 1
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/19 22:22:09

    赤ちゃんのときは赤ちゃん特有のかわいさは置いといてギョッとするブサイクが多いけど
    あれはやっぱり髪型補正なしで肉で埋もれてハードルが高いからなんかな

    • 6
    • 24/01/19 22:20:57

    不細工だらけ

    • 7
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 22:20:41

    >>25
    母親ハーフみたいで子どもがこけしとかはお母さんメイク上手そうと思うw

    • 2
    • 24/01/19 22:20:40

    色黒で髪の毛もボサボサな感じだと、ブスっていうか清潔感ないなーと思う。

    • 6
    • 24/01/19 22:19:48

    とんでもないブスだった子どもも
    大人になれば人並みになる(自分語り)

    うん。ポジティブな事はいい事だ。

    • 7
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/19 22:19:27

    お母さん可愛いのに、子ども孫はブスな人がいる
    孫なんて女の子なのにビリケンみたいな顔してる

    • 4
    • 26
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 22:17:58

    普通にみる

    • 7
    • 24/01/19 22:16:11

    母親のすっぴんこうなのかなって思う子いるね

    • 7
    • 23/12/23 18:57:17

    みんなサンタコスとか似合っててかわいいね

    • 1
    • 23
    • ラフテー鍋
    • 23/12/17 19:24:01

    インスタのリールにぼる塾みたいな幼児がいて思わず見てしまった
    お母さんもそっくりだった
    でもすごく大事に可愛がられて育ててるのがわかってすごいなと思った
    たぶん自信に満ち溢れた女性になるんだろうな

    • 4
    • 23/12/17 19:20:40

    いるよ
    あっちゃんファミリーの次女

    • 3
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 23/12/17 19:18:17

    見かけたよ

    • 3
    • 23/12/17 19:17:02

    今日クリスマスイベントにいってきたけど
    やはりみんな普通か可愛かった
    なんだろう、
    昔はもっとブサイクで汚らしい子の一人や二人いたような…

    • 1
    • 19
    • すき焼きすっきゃねん
    • 23/12/13 16:20:56

    そうそう、ガッツとか朝青龍なんて言われてたけど
    数日もすればみんな可愛くない?
    小学生くらいになると歯並び変わったり
    体形変わったりしてブになるのかな?
    すごい豚鼻とか出っ歯とか見ない気がする

    • 0
    • 18
    • やまもも鍋
    • 23/12/13 15:24:41

    15年前くらいに、めっっっちゃくちゃ顔がアレな赤ちゃん見かけたことがあるんだけどありゃ衝撃だったなぁ。生後半年とかくらいかなとおもうけど、目の下にクマ?みたいのができてて、ちびまるこちゃんの卑怯な顔の男の子にそっくりで、度肝抜かれたわ。

    • 2
    • 17
    • やまもも鍋
    • 23/12/13 15:19:58

    保育園のクラスにいるよ。
    赤ちゃんの時から一緒だけど、誰よりもデカいし目が細いし無愛想。
    年中さんの今はメガネかけてピンクの可愛い服とか着てたりする。
    両親が2人とも太ってて地味。

    • 4
    • 23/12/13 15:14:38

    めちゃくちゃブスで歯並びも悪い子いるわ。

    • 3
    • 23/12/13 15:13:08

    めっちゃ見るけど 親もひでーツラしてる

    • 1
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 23/12/13 15:10:04

    確かにそんなブチャイクな子あまり見ないかも。
    赤ちゃんもそうだよ。昔は生まれたての赤ちゃんと言えばガッツ石松か朝潮の二択だったのに、今はみんな綺麗な赤ちゃん。
    産婦人科で働いてるから、可愛い赤ちゃんに癒されてるよ。たまにはガッツも見たいけど。

    • 2
    • 13
    • くりもち鍋
    • 23/12/13 15:07:25

    自分が大人になって子供を子供として見れるだけじゃない?自分が子供の頃は対等に見るからいろいろ思うし。

    • 6
    • 23/12/13 15:04:09

    小、中学校行くと 可愛い子探す方が困難じゃない? 学年に1人いたらいい方じゃないか?って感じだけど。 可愛いのレベルが人の感覚によって違うから。

    • 6
    • 23/12/13 14:54:36

    クラスの半分以上はブスだけどな。

    • 8
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/13 14:06:03

    女児でうちの子以外全員ブス

    • 5
    • 23/12/13 14:04:51

    もちろん化粧とかしない子どもだよ
    支援センター行ってもとんでもないブス見ないよ
    我が子もとんでもないブスがでてくる覚悟してたけど
    今どきの顔で親のひいき目でもなくわりと整っててさ…
    肥満とか出っ歯にでもならない限り世間一般的な美人だと思う顔
    とんでもない美人の子どもが意外と普通の顔だったり
    分かんないもんだよね

    • 1
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/13 13:58:09

    いっぱいいるよブス

    • 12
    • 23/12/13 13:57:37

    この前電車でびっくりするくらいブスな赤ちゃんいたんだけど、
    愛嬌抜群でニコニコで周りがすごい幸せな空気になったよ、
    ブスなのどうでも良くなった。
    みんなに愛される人生になると思う。
    ママさん美人で優しそうな人だった。

    • 3
    • 23/12/13 13:53:14

    とんでもないブスってどんな?親からしたら皆可愛いんだろうから服や髪を可愛くしていれば逃げられるよね。可愛いが合言葉だから親も子供も勘違いしかできないよね。無口な大人しい子って似たようなベースでも隣の子が喋る子だと引き立て役になるから損だなと思う。

    • 0
    • 23/12/13 13:36:21

    主の言う今どきの子って、高校生から大学生くらいまで?その時期って、お化粧覚えたり可愛くなる努力して、皆それなりに綺麗になるよね。

    • 1
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/13 13:32:30

    小学生の頃、どう見てもブスな子が、大人になって美人になってるのを見て、まだ小学生では分からないもんだな、と思った まぁ埋没くらいはしてるかもだけど

    • 2
    • 23/12/13 13:31:51

    ブスっていうか性格ブスはいるよ。
    ニコリとも笑わないで他害する一人っ子の女の子。
    年中にあがるとき、年少時に同じクラスだった子誰もいなかったって母親がフンガーしてたけど、あなたの娘と一緒になりたくないって意見が多かったのよ。  
    年中で水筒で同級生の頭殴るとか信じられない。

    • 4
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/13 13:31:46

    え?ブスばっかり

    • 4
    • 1
    • うずら鍋
    • 23/12/13 13:31:36

    人目に触れない日陰でも生きられる社会になったせいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ