赤ピク
小学六年生にもなって未だにクリスマスパーティーやプレゼントの話を家でするそうです。
その家のお母さんは「サンタクロースはいるよ。いないって言った年からプレゼントは届けてもらえないんだよ」と説明し、そこの家の子は毎年ゲーム機やソフトが実際に届いているそうです。
うちの息子には私から、「サンタクロースにおねだりするってことは親が買ってるんだよ!だからうちは買わないよ」と伝えました。
これだけ物価高、値上げで生活するのも苦しいのに生ぬるい事を言ってる親子に腹が立ちます。
こういう家庭はいつか滅びますよね?
浮かれてる姿を想像するだけで虫唾が走ります。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません