息子と娘 仲は良いんだけど…

• 中学生以上
  • 鷹の爪
  • 23/12/13 02:00:25

中2の息子と中1の娘をもつ母親です。うちの息子と娘は仲はとても良いんだけど大丈夫かなぁって思う時があります。恋愛感情はないと断言できます。ただ娘がブラコン気味かなぁと思ってます。娘は小4くらいまではずっとお兄ちゃんと結婚するって言ってましたがそれ以降はそのようなことは言ってません。息子は穏やかので娘がすることには口出ししません。

私も兄がいて仲は良かったけれど学生時代にいまの息子、娘みたいだったかと言われればそんなことはありません。

2段ベッドを買っていたのですが小さい時から下に寝てる息子の布団に娘が入り込んで一緒に寝てるということが何年も続いていて2人とも大きくなったので仕方なく、先月ベッドを捨てて新しくセミダブルのベッドを1つ買いました。相変わらず一緒に寝ています。

仲が悪いより良い方が良いに決まってるので旦那も私も気にしないことにしてたのですが、思春期に入っても、こんな感じかぁと思ってます。悩んでるというほどのことでもないのですが、放置してても大丈夫でしょうか。この歳になって2人で楽しくシャボン玉をしてる姿を見ると微笑ましいのでこのままでも良い気はします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています