高校生部活車出し

  • 中学生以上
  • ぶかつやすみ
  • 23/12/11 10:25:40

高校生部活車出しってありますか?
保護者会があるような野球部だとあるんですかね?毎週土日に遠い所まで練習試合だとやはり高校生でも送迎したりするんですか?
現地集合ってことが多いみたいですし‥。
普通の公立高校で弱くはないです。
毎夏大会前は保護者会による壮行会が行われているらしいです。
これくらいしか情報はないのですが、やはり熱のある保護者が多いと送迎するのかな‥
中学三年間大変だったから、遠征は電車で行って欲しいと思ってしまいます。
野球に限らず高校生の部活されてる親御さんどうですか?
しかし、バスケサッカーは送迎しない風潮がありますが野球は送迎する人多い気がします‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ