匿名笑笑みたいなバカで不倫する母親より

  • なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/12/11 08:46:43

一人っ子親のほうがちゃんとしてる。
なんでこいつドヤってるの?母親が不倫してるのに子供が健全に育つわけないよね。

私は5人子供いるけど、国のためになんか産んでない。完全に自分のエゴ。

能力だの兄弟愛だの、
国の為なんていうなら3人なんかでドヤってないで匿名はもっと産んだらどうなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 20:53:08

    >>44
    元旦なのに誰も帰ってこなかった寂しい人生だからね

    • 0
    • 24/01/24 02:48:02

    あー、こいつ旦那に抱かれてなくて不倫してる不幸な奴やったんやな。通りでw

    • 1
    • 24/01/17 09:53:19

    学童に入れてて、共働きなのがバレるw

    • 1
    • 24/01/12 08:26:33
    • 0
    • 41
    • しめ(うどん)
    • 24/01/06 11:36:13

    >>40
    そのトピとは無縁だけど、この人は色々と壊れちゃってるんだろうね。

    • 1
    • 24/01/06 09:51:00

    以前はは不倫トピがあがると、嬉々として書き込みしてたよね。
    お子さんが気の毒と書かれても
    「バレなきゃ可哀想じゃないですよ。」
    と、バレなきゃいいんだ、の一点張りだった。

    • 0
    • 39
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/05 23:44:32

    おじさんでしょ?あんなママスタに張り付いて煽ってるような変な人

    • 4
    • 24/01/05 23:39:20

    匿名笑笑って不倫してんの?

    ダサーw

    • 1
    • 37
    • おろしポン酢
    • 24/01/05 23:37:15

    まあ、実際に家族団欒で楽しく過ごしてたら
    連日朝から深夜までママスタに投稿なんて
    する時間なんてないよ。

    • 3
    • 23/12/19 01:45:42

    なにそれ?

    • 0
    • 23/12/13 23:20:04

    もう匿名笑笑の書き込みは通報でいい?
    トピ荒れるからピヨピヨさせて無視したいんだけど

    • 4
    • 23/12/13 19:01:14

    匿名笑笑の新しいネーミングが面白すぎたww

    • 1
    • 23/12/13 11:40:59

    主です!あまりここにこれなくてごめんなさい。(匿名笑笑みたいに毎日ネットに張り付いてられない)
    母親が不倫してるような不潔な母親に何言われても説得力ないのと、
    一人っ子親さんはしっかりしてるし、堂々と書き込んでいいし、話が通じないあの人はスルーしたほうがいいよ。

    兄弟姉妹の愛より親からの愛が大事!

    • 2
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 23/12/12 19:38:19

    >>31
    そうなんだよね
    一人っ子親同士で色々話したいだけなのに…

    • 2
    • 31
    • やまもも鍋
    • 23/12/12 18:42:02

    この人出てくると、トピの内容関係なく、「一人っ子可哀想」になるから、建設的な会話できなくなるんだよね…
    本当、どこか行ってくれないかな。
    聞きたいのはこの人の意見じゃないんだよ。

    • 4
    • 23/12/11 20:48:30

    不倫する不潔な母親に一人っ子批判されてもねー。
    匿名笑笑の子供が気の毒でならない。そりゃ絆や結束も固まるでしょうね。母親を捨てる準備してるかも

    • 2
    • 29
    • 色打ち掛け
    • 23/12/11 18:44:48

    無償化も?自分は私大二人…ちゃんと備えて蓄えて迎えたけどカツカツまで行かなくても余裕なんか無かったけど。下の学費が4月で最後になって。なんかやり遂げたような充実感で幸せだけど。我が子の教育資金くらい私なら頑張りたいけどな。それも含めて子育てだと思うけどね。

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/12/11 18:38:01

    くだらない話題…子供が何人が勝ち組とか。子供に恵まれなかった夫婦だって本人が幸せで楽しい毎日ならいいだけだよ。子供の為に節約だって、子供がいないから夫婦で色んな国に旅行だって。本人が楽しめていたらいいじゃん。
    ドヤられても笑…羨ましくないだけなんで。

    • 0
    • 23/12/11 18:28:13

    >>8
    違うでしょw
    子持ち女じゃない?不妊トピも匿名笑笑いたけど出産経験者みたいな書き込みはリアルだし。
    女性が一番嫌な言葉ばかり使って身体や子宮系の病気までかけるのは女だからだよ。最近の新しい不妊治療の知識もあるから30代だと思う。
    タイミング法とかおばちゃん知らないから。

    • 1
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/12/11 18:21:54

    >>6
    お察ししますわww

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/12/11 17:59:49

    >>23
    毎回、苦手くらいて誹謗中傷しつこく書かれて開示請求は1000回近くだから。脅迫ね。
    全てスクショあります笑笑

    • 0
    • 24
    • ウエディングドレス
    • 23/12/11 17:57:08

    >>21
    実名晒されて写真まで晒されていた愛美さんだよね?完全にプライバシー侵害だよ。

    • 0
    • 23
    • ウエディングドレス
    • 23/12/11 17:54:44

    >>21
    なら弁護士さんに相談したら?

    • 1
    • 22
    • ウエディングドレス
    • 23/12/11 17:53:34

    いや、匿名笑笑は女だよ。愛美さん文体違うし。国際婆アラサー説はなんだろ?
    匿名笑笑がおじさんや愛美さんとか千葉県在住なんかどうでもいいし.やたら貼り付けした匿名笑笑が特定していたんじゃないの?

    • 0
    • 21
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/12/11 17:49:30

    誹謗中傷

    • 0
    • 23/12/11 17:49:00

    >>11
    匿名笑笑と愛美さんはまるでキャラが違う。
    国際婆はナプキンの写真貼ったなら長文テンプレの60.70代はあり得ないなんかわかるから。匿名笑笑使ってあまりに悪ふざけした人が
    偽造工作でまずは愛美さんに。実名晒されていたから本人ではないはず。次は国際婆ってキャラに仕立て拡散する為に書いたんだよ。けやき貼る癖あるから連投15回のインスタトピの活動家と言われる人に。活動家は酷い悪口ばかりなんだけど靴さんだけは可愛い綺麗お金持ち素敵しか言わないから。靴ヲチすりゃあ知り合いだからDMで知らせ開示請求して逮捕されるwよお前は!とか言ってたから大好きで仕方ない靴さんがって思われるんだよw凄い大大大ファンって我がことみたいに思うのね。

    • 1
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/12/11 17:29:16

    >>11
    違うと思うよw

    • 1
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/12/11 12:39:35

    >>17
    何を今さらアタリマエ。そっとしとけ

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/12/11 11:26:36

    匿名笑笑の人格で一人っ子可哀想とか言ってるのやっぱ偏見でおかしい奴が言うんだなって学んだわ

    • 4
    • 23/12/11 10:21:09

    匿名笑笑って結構な年だからもう産めないんじゃない?
    笑笑の時代は専業主婦して3人産んでるのって割と普通だったけど、今の時代にそれを求められてもねw
    今は働く母親が圧倒的に多いんだから1人や2人でそりゃ手一杯でしょ。

    匿名笑笑みたいに長年引きこもりで専業してるとそんな簡単なこともわからないのかなって印象。不倫相手もきっと同レベル

    • 5
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/12/11 09:18:38

    女性はあんなバ◯で幼稚な煽りをしつこくしたりしないよ
    本人はかまってほしいんだからほっとくのが一番キクんだろうけどね

    • 7
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/12/11 09:18:20

    国の為ってほざいているのはこのなりすましトピのことかい?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4366682

    • 0
    • 23/12/11 09:12:13

    >>11
    ちなみにこのトピの主が妄想の人、という意味ではありません。
    他人にその人だ、と思い込んで絡んでるようなコメントをいくつか見たので書きました。
    では

    • 0
    • 23/12/11 09:10:31

    私も4人いるけど、自分のエゴで生んだ。
    まだ可決されてないけど無償化問題で既に肩身狭いのに(学費は貯めてる途中)
    他トピで兄弟を産まなかったことを土下座しろって書いてて引いた。

    匿名はニヤニヤして批判してるだろうけど、子育て中の家庭は、刺されるんじゃないかと思う程怖い思いしてる人もいると思う
    不倫してる馬鹿な匿名のせいで子供が事件に巻き込まれたらたまったもんじゃない。

    • 2
    • 23/12/11 09:09:19

    「国際婆」「愛美」「インスタの誰か」「靴さん(誰だよ笑)」
    「キャリアウーマンのおっさん」(「銀河鉄道の自演」と言う人は最近落ち着いたようだ)…
    これらの人に違いない、と勝手に確信して他人に絡む妄想の人がいることはママスタで割とよく知られているし目にもする。
    それに最近「匿名笑笑」を探す人が加わった。多分重なっているんだろう。そんな妄想を抱くような人はいくら匿名掲示板でも稀なので。

    そういう人は絡んだ相手からスルーされたり、気に入らないレスをされると成りすましまでしてでも体面を保とうとすることもある。
    下手に相手にするとこちらまでおかしくなりそうになる。本人の誤った確信は揺るがず、言い当ててやったといわんばかりにとくとくとしている。
    専門家でも難しいので普通の人が否定したり何を言っても無駄

    • 3
    • 23/12/11 09:08:39

    オジさんなの?男?
    なんかさ、小学校低学年くらいのいじめっ子思い出すのよね。あったま悪いくせに癖に、偉そうに目をまん丸にして弱い者いじめをしていた男子。自分は賢くてなんでも出来ると勘違い。なるほど、オジさんかぁ。今が惨めだから童心にかえって暴れているのね、納得。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/12/11 09:01:39

    匿名笑笑ってどう考えても独身のおじさんだよね
    いちいち気にしないでたまに見つけたらからかう程度でいいのに

    • 2
    • 23/12/11 09:00:06

    >>3
    そうそう。3人産んで笑笑を付ける人。
    子供もいるのに、不倫して一人っ子批判して毎日満たされてないんだろうね。
    日曜日もずーっと批判してたよ。

    • 1
    • 23/12/11 08:58:08

    >>4
    主はなにもドヤってないよ?
    自分は欲しいから産んだっていう風にしか取れないけど?日本語読めない?大丈夫?匿名さん。

    • 3
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/12/11 08:56:24

    匿名笑笑ってインスタグラマートピによくいる人?

    • 1
    • 23/12/11 08:55:19

    5人産んでドヤってトピ立ててる時点でお察しよ(笑)

    • 1
    • 23/12/11 08:55:13

    匿名笑笑って、コメントの後に「笑笑」つける人?ひとりっ子叩きとかしているよね。
    私も嫌いだよ。ただ、特定の一人の人かわからないけれど。
    三人の子持ちで不倫しているんだ?屑っぽいね。
    でも匿名掲示板だからスルーすれば良い。あんなのにカリカリするだけ損だよ。多分実生活でも恵まれていないし、不平不満だらけだから、ああいうコメントするんだわ。精神衛生上悪いものは無視。

    • 6
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/12/11 08:53:19

    >>1
    2回注意して聞かなかったからキレてる。
    だからトピ立てた。

    • 0
    • 23/12/11 08:48:20

    かなり病んでそうだけど大丈夫?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ