別居中、ストレス

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/12/10 16:02:39

どこにもぶつける場所がないから吐かせてください。別居1ヶ月ちょっと。
わたし32歳と年中の子供ひとりを連れて別居してます。
実家には帰らず二人暮らしです。
生活費も何も貰わず頑張ってます
家事育児仕事でなかなか辛い、、

旦那からの子供を気にかけるLINEは来た事ないです。今日子供が熱を出して
病院に電話するも5時間待ちと言われ明日小児科に行こうと思って、前の自宅に子供の座薬があることを思い出して旦那に持ってきてほしいとお願いするも 

すぐ行くというものの
持ってきてもらう場所にこない…
旦那の家から来てもらう場所の距離は車で10分くらい。結果3時間後にきました。

遅くなるなら遅くなると言って欲しかったと
いい、生活費も貰わず子供を育てるんだから父親としてできることはして欲しかったと嫌味をいいました。


それに対してはスルーされました。


あるスーパーのクルマ椅子トイレに
紙袋に子供の座薬を発見したときに
情けなくなり涙がでました。


結局父親なんて自分が産んだわけじゃ無いから
子供が熱でもどうでもいいんだ。
1ヶ月で子供の存在を忘れたクズ旦那
熱のことすら聞いてこない、

きっと女のとこにいったんでしょう


43歳にもなって気持ち悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ