正直中国人や韓国人のほうが日本人より仕事できるよね

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/12/10 09:58:27

大学生の段階で日本人より勉強している
同僚の娘さんがイギリス留学してるけど、成績優秀者は軒並み韓国人と中国人だって
外国人留学生がー、ってなるけど不真面目な日本人より頑張る外国人が優先されるのはしかたなくない?
職場でも中国人の子が2人いるけど、ふたりとも早稲田出身で日本語、中国語、英語話すし成績も良い。中国は政府が不安定だから海外でも自立して暮らせるように頑張るんだって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ