更年期と反抗期と認知症

  • なんでも
  • Boo
  • 23/12/08 20:19:52

50歳、更年期真っ只中の私
12歳、反抗期真っ只中の双子男女中学1年
77歳、認知症で徘徊絶好調の義母(同居)

もうさ、すべてイヤなんだけど
子育ても、介護も、自分が生きてる事も
自分の体は何か変でずっと疲れてて、寝ても疲れてて、夜中に何度も目がさめて、ちょっとの段差で転んで
なんかさ自分の体じゃないみたい

息子は口きかないし、娘は口答えが凄い
あんなに可愛かったのに一緒にいる空間が辛い
いま私は母親じゃなく飯炊きババア、洗濯ババア、掃除ババア、お小遣い支給ババアだよ

旦那は単身赴任で博多だし孤独だよ
(うち都内)
飛行機代もったいないからちょくちょく帰って来いなんて言えないし

義母をデイサービスに預けて週3日10時から16時のパートしてるけど
施設に入れるのは旦那の姉妹が許してくれず
旦那は姉妹に逆らえず超イライラする

家出したい


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ