匿名
どんなに金銭面や政策面で優遇されようとどうなろうと、冷静に考えたら、私には3人目は無理だったな。
子供2人いるけど、勉強、友達関係、生活態度、成長すればするほど悩みは深刻かつ大きくなってきて、私は精神的にヘトヘト。
反抗期が始まったらさらにヘトヘトになった。
それぞれの保護者との付き合い(田舎)にも、めちゃくちゃ気を遣いまくったし。
これがあともう1人分増えるなんて考えられない!!
もともとの器が小さいから、精神崩壊する。
少子化対策に貢献できずだったけど、しっかり働いて税金は納め続けるわ。
すみません、大学無償化のスレ見て、何となくのつぶやきでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません