急上昇
三三九度
今朝、出社したら左右違う靴を履いているのに気が付きました。違和感があったのに、気が付かなかったのが不思議です。一日中気になって仕事が手に付きませんでした。でも、誰も指摘はなくて、バレてないのか指摘されないだけでマヌケなやつだなと思われたかのどちらかだと思います。
もともとこんなミスはないですが、高校の頃にプールの授業で水着を前後に着て、胸元とお尻がはみ出てるのに気付かず、途中で気付いたけど先生が怖くてそのまま最後まで授業を受けた以来です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません