殴られたら殴り返せというのは

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/12/08 15:59:59

悪いことなんですかね?
娘がよその子に殴られて、やめてと言ってもやめてくれないと言うので、一度だけなら全力でぶん殴って良いよ!渾身の力拳に込めて一発で勝負決めな!
と子に言ったら実行しました。
相手の子は前歯折れて鼻にヒビが入って大泣きしてたらしいです。
担任や相手の親に↑を説明したらその教育は令和ではない!みたいなことを言われて、こんなことになる前に担任や相手の親に相談すれば良かったのに、気をつけてほしい!と逆に注意されました。
私は女は拳で腹割って語る時期も必要だと思うので、タイマン勝負なら肯定派なのですが。
マンツーマンで拳で語るのは平成までですかね。
子供なら話し合いで解決出来ないなら、必要なことだと感じますが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ