妊娠4ヶ月…便秘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/07 21:49:12

    私は最初2、3日飲んで出ましたよv(。ゝ∀・。)vしかもイージーファイバーは妊婦も飲んでイイって書いてあるよ♪

    • 0
    • 06/02/07 11:10:04

    ちょうどチラシにイージーファイバー980で載ってましたっ!さっそく買いに行ってきます。イージーファイバーは飲んだらすぐ便意がくるんですか?
    ココアも効くんですね!知らなかったデス。美味しく便秘解消できそうです 。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 06/02/07 10:45:14

    イージーファイバーもいいですよ(*′∀艸)
    薬局に売ってます!

    • 0
    • 06/02/07 10:23:26

    2週間以上便秘でした&#x{11:F9A3};
    でも下の方と同じココアですぐ出ました&#x{11:F995};
    一応病院で便秘薬もらいましたが、一回飲んだ時には効かず、ココアですぐ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};もともと3.4日に1回ですが、ココアが便秘にいい!と気付いて毎日飲んでたら最初は毎日出ましたが、最近また3日に1回位で慣れてきちゃったみたいです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • 寝起きに
    • P901iS
    • 06/02/07 08:47:32

    牛乳で作ったココア!便秘だったのに治ったよ★

    • 0
    • 06/02/07 02:21:51

    またレス増えていて嬉しいです。ありがとうございます。
    ヤクルトにファイブミニも効くんですね!!ヤクルト苦手で、避けてました(^_^;) ファイブミニは食物繊維が入ってるんでしたよね?両方とも水分が取れるし、効きそうなので試してみます(^o^)

    • 0
    • 7
    • みんみ
    • P900iV
    • 06/02/06 22:52:48

    ファイブミニが私は効果テキメンでしたよ~!主さんもお試しあれ☆

    • 0
    • 6
    • 主さん
    • N900iS
    • 06/02/06 22:38:19

    ヤクルトいいですよ! 私も、一週間出ない事普通にあったよ。病院で下剤もらってます!

    • 0
    • 06/02/06 22:15:49

    私もスゴイ便秘です。サーチしたらいっぱいありますよ(^∪^*)
    イージーファイバー良かったです♪

    • 0
    • 06/02/06 19:26:09

    レスありがとうごさまいます_(._.)_
    病院で出してくれるんですね。次の健診まで一週間ですが、出なかったら相談してみます。
    ヨーグルト効くんですね!ヨーグルトはためしてなかったです。買いに行ってみますね。

    • 0
    • 3
    • 一緒!
    • P900iV
    • 06/02/06 19:22:54

    先生に言ったら病院で薬出してくれたよ。あと納豆が便秘にいいってテレビでやってた。朝食にヨーグルト+バナナもいいかも

    • 0
    • 2
    • ヨーグルトを
    • PC
    • 06/02/06 19:11:28

    毎日食べてますが、快調です。

    • 0
    • 1
    • あまりにもひどい場合は
    • PC
    • 06/02/06 19:10:46

    病院で先生にいったら、便秘のお薬出してもらえますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ