マウントや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/03/12 14:31:14

    劣等感の塊

    • 0
    • 24/01/19 08:40:36
    • 0
    • 24/01/19 08:39:08

    >>19
    またおまえか。顔は自信ないんだよね。
    女は顔。

    • 1
    • 24/01/19 08:37:06

    逆の人間もいます。
    何でもかんでもマウントってる!って思う人。

    • 2
    • 24/01/19 08:35:33

    満たされてないからじゃないかな

    • 0
    • 23/12/08 04:36:08

    >>19言わなきゃいい

    • 0
    • 23/12/08 04:15:45

    私よりも脚が短い女を陰で短足ちゃんと呼んでます。

    • 0
    • 23/12/08 04:14:03

    >>18
    私はスタイルの良さには自信あるから、結構マウントとってるけどね。身長164センチ股下77センチ股下比率47%。服装も脚が長く見えるようにショーパンやブーツを履いてるし。友達の横に立って、腰の位置の違うのをみてニヤニヤしてます。

    • 1
    • 23/12/08 04:10:07

    >>17地雷多すぎますよね、奴らは。
    普通言わないような発言をしちゃえる神経……

    • 0
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/12/08 04:06:43

    マウントや
    ハラスメントは
    お手のもの
    今日も獲物を
    ロックオン~


    …('A`)全力で逃げたけどかなりトラウマ。

    承認欲求が強い自己愛性人格障害だと思う。
    少しでも反論したら目ん玉ひんむいてギャーギャー言ってた。
    あれは病的でホント怖かったわ。

    • 1
    • 23/12/08 03:52:11

    >>13それを声を大にして言うのは軽く病んでるか障害だよね

    • 0
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/12/07 21:59:30

    >>11
    それじゃ四文字や笑

    • 2
    • 14
    • タキシード
    • 23/12/07 21:48:47

    マウントや蛙飛び込む水の音

    • 3
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/12/07 21:41:17

    見下し系は他人を見下していないと、自分の価値が見いだせない可哀想な人。

    • 4
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/12/07 21:36:01

    満たされてない貧乏な人
    主みたいな人

    • 0
    • 23/12/07 21:33:12

    俳句かと思った。

    「マントや…」
    で一句お願いしむす。

    • 2
    • 23/12/07 21:28:35

    せつこ、それ承認欲求や。

    • 1
    • 23/12/07 21:27:31

    >>8 あいつ仕事できないとか見下し系は?

    • 1
    • 23/12/07 12:45:06

    マジレスすると自分に自信がないんだと思うよ
    マウントしてる分野がその人自信のコンプレックスなんだと思う
    下に貼ってあるトピのトピ主なら本人が容姿にコンプレックスがあることの露呈
    旦那の収入ならお金のコンプ
    身近に自分ちより上の人がいて苦々しく思ってるとかがあることの露呈
    子供の成績なら自分自身が学歴にコンプあるとかね
    だって人間って全く自分が気にしてない分野ではマウントってとらないのよ
    例えば「うちの食器スポンジめっちゃいい!」とかでマウントとる人いないでしょ?

    • 5
    • 23/12/07 12:39:53

    川柳のトピかと思ったら違ったw

    • 2
    • 23/12/07 12:36:48

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4363956

    この主に聞いてみたら?

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/12/07 12:33:21

    いるいる お前どんだけってなる

    • 3
    • 23/12/07 12:29:44

    幼少期に差別されて生きてきた可哀想な人に多い。
    顔が極端にブスな人とか

    • 6
    • 23/12/07 12:27:12

    >>2
    詳しいのね

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/12/07 12:15:34

    裕福でも貧乏でも、捻くれるような環境で育った人に多い感じがする。
    それか発達とか元々持ってる気質。

    自分を客観視できないってやばいよね。

    • 7
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/12/07 12:12:42

    そんなことしたことないから、わからないです

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ