野沢直子、美人格闘家の長女が第1子出産!「直子たんがおばあちゃんに」「美しいママ」小川菜摘ら祝福

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/12/06 18:11:05

米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子の娘で、格闘家の真珠・野沢オークライヤーが4日までに自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。

3日の投稿で赤ちゃんを抱いた写真や、パートナーとみられる男性との3ショットをアップ。ストーリーズでも「baby out」などと出産を報告した。

この投稿には野沢と親交の深いタレント・小川菜摘が「真珠おめでとう」とコメントしたほか、「直子たんが おばあちゃんになったね~」「美しいママ」などの声が寄せられている。

直子は7月7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演中、MCの垣花正に「オークライヤーさんが妊娠された?」と言われ「すみません。私事で」「(出産は)11月を予定しております。今年中です。今度(番組に)来る時はおばあちゃんかな」とコメント。「なんて呼ばせるの?」と聞かれ、「ババアとかかな」と笑顔で話していた。

真珠は総合格闘家として活動中。2017年の大みそかには「RIZIN」スペシャルワンマッチで日本のリングにも登場。白星を挙げている。

直子が21年10月、28歳の誕生日を迎えた真珠を公開した際は「めちゃくちゃ美人」「キャサリン・ゼタ=ジョーンズみたい」など反響を呼んでいた。

https://hochi.news/articles/20231204-OHT1T51041.html?mode=photo&photoid=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 12:54:01

    野沢さんとトラが付き合っていたなら、今更だけどあのサンフランシスコの街ブラみたいなユーチューブはデートだったんだな?みたいな感じがしちゃうよ

    • 0
    • 24/01/22 12:47:12

    >>11
    まさかトラといっしょに住んでいたとは!だよね笑


    息子さんのお友達が同居していると話していたこともあったよね?

    前にトラの沢山のギターをブログに載せてたことあったけど、あれって野沢さんの家だったのか?なんて思ってしまったけど?

    ダイニングテーブルセットも大きいな?とは思っていたけど、まさか相手がトラなんてー!!!

    • 0
    • 24/01/22 12:44:48

    >>12
    ごめん歳かいてたね

    • 0
    • 24/01/22 12:44:16

    長女きれいだけどなかなか歳いってる?

    • 0
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/22 12:41:23

    >>10すごいすごい !トラってバンド仲間だよね。
    おまけに腰骨に鞭打ってウーバーみたいなバイトもしてたとかびっくりだわ。前にサンフランシスコのガイドでもやろうかなみたいなこと言ってたけどそれはできないのかな…絶対人気出ると思うんだけど

    • 1
    • 24/01/22 12:36:25

    今日のブログで驚いた!!

    トラと再婚するって!!!!!

    あの家に去年から住んでるらしくて、もうびっくりした!


    ブログ見てる人いる?

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/12/08 16:48:21

    ハーフにしては思いっきりアジア人寄りのお顔だね

    • 3
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/12/08 16:47:17

    >>2
    離婚の裁判中だったかと

    • 2
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/12/08 16:46:36

    野沢直子さんもおばあちゃんになったんだねー

    • 1
    • 23/12/08 16:46:26

    なんだかんだ幸せそう~
    おめでとうございます!

    • 1
    • 23/12/08 16:44:45

    おめでとう!

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/12/07 19:41:56

    石井苗子の若い頃に少し似てる気がする。
    おめでとうございます。

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/12/07 19:38:20

    ババアおめでとう!

    • 2
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/12/07 19:07:30

    旦那さんインスタに出てたけどすごいイケメンだね

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/12/06 18:15:09

    キャサリンゼタジョーンズは似てない笑
    直子に似てるよ。でもきれいだね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ