コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.203 鍋敷き

    24/03/17 13:16:25

    結構年配そうな字

  • No.202 あら鍋

    24/03/17 13:14:28

    愛のお叱り

  • No.201 鍋洗うの大変

    24/03/17 12:18:06

    喜び過ぎw

  • No.200

    ぴよぴよ

  • No.199 常夜鍋

    24/03/15 19:57:07

    >>198どのくらいの拒否感?笑

  • 広告
  • No.198 鍋の素で唐揚げ

    24/03/15 19:55:53

    拒否と催促されていますね。もう辞めてください。宜しくお願い致します。

  • No.197 常夜鍋

    24/03/15 19:55:17

    >>196そう?

  • No.196 鍋の素で唐揚げ

    24/03/15 19:52:45

    雑ですね

  • 広告
  • No.195 常夜鍋

    24/03/15 19:51:08

    ありません

  • No.194 常夜鍋

    24/03/15 19:12:55

    愛があるやん

  • No.193 しらたき鍋

    24/03/14 18:29:32

    私よりマシ

  • No.192

    ぴよぴよ

  • No.191 いぶりがっこ鍋

    24/03/13 18:57:45

    書いてくれてるだけ優しいじゃん

  • 広告
  • No.190

    ぴよぴよ

  • No.189 塩白湯鍋

    24/03/06 18:47:50

    本気で書いたら上手いと思う

  • No.188

    ぴよぴよ

  • No.187 塩白湯鍋

    24/03/06 17:12:20

    書いてもらいたくてわざと間違えてる?

  • No.186 しいたけ鍋

    24/03/06 16:33:37

    キーワード通り、しつこいです。

  • 広告
  • No.185

    ぴよぴよ

  • No.184

    24/03/06 13:05:13

    拒否感
    キッパリ間

    のある字

  • No.183 匿名

    24/03/06 12:56:34

    >>182上手なんだ?
    怒ってる感じは分かる笑

  • No.182 てんぷらうどん鍋

    24/03/06 12:53:50

    裏紙に適当に書いたメモ書きでこのレベルなら
    上手な方だと思うよ
    内容からしても軽いお怒りを含んでいるみたいだから、殴り書きでしょうしね
    主頑張れ!

  • No.181

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.180 匿名

    24/03/06 11:14:09

    ありません

  • No.179 キムチ鍋

    24/03/06 09:42:21

    >>178気が強い感じ?

  • No.178 豚味噌鍋

    24/03/06 09:34:17

    >>175
    達筆でも読みやすくもないと思うんだけど、こんなこと書くのは失礼かな

  • No.177 キムチ鍋

    24/03/06 09:30:08

    >>175読みやすい?どうしてだろうね

  • No.176 とろろ昆布鍋

    24/03/06 08:28:07

    >>174
    そう。字。
    間違えちゃった。

  • 広告
  • No.175 せり鍋

    24/03/06 07:42:23

    >>158
    達筆ではないよ。褒めるとしたら読みやすい字。

  • No.174 キムチ鍋

    24/03/06 07:29:22

    >>173字が似てるの?

  • No.173 とろろ昆布鍋

    24/03/06 07:25:39

    うちのお局70代おばちゃんの書く時と同じ。

  • No.172 カニ鍋

    24/03/06 07:23:36

    >>169
    横だけど、単独での動詞として「致します」と使うのはいいけど「お願い致します」は誤り
    「お願いいたします」が正しい表記なんだって
    私も去年知った

  • No.171

    ぴよぴよ

  • No.170 キムチ鍋

    24/03/06 07:22:35

  • No.169 キムチ鍋

    24/03/06 07:18:30

    >>168なにがダメなの?

  • No.168 さくら鍋

    24/03/06 01:06:09

    致しますってダメだよね。いたします。

  • No.167 キムチ鍋

    24/03/06 00:42:59

    やば

  • No.166

    ぴよぴよ

  • No.165 キムチ鍋

    24/03/05 20:52:38

    キツイ感じ

  • No.164 ちり鍋

    24/03/05 20:29:19

    >>163そうなの?
    その割にはアクセント強い文字もあるよね

  • No.163 さくら鍋

    24/03/05 20:23:25

    急いで書いてるね

  • No.162 ちり鍋

    24/03/05 20:15:52

    私より全然上手いわ

  • No.161 匿名

    24/03/05 20:10:44

    わざわざ手書きなんだね

  • No.160 常夜鍋

    24/03/05 19:58:57

    致しますはひらがなが正しい

  • No.159 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/03/05 19:46:14

    >>158
    雑な感じする?!

  • No.158 とり鍋

    24/03/05 19:43:51

    これのどこが達筆なの?

  • No.157

    ぴよぴよ

  • No.156 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/03/05 19:20:50

    先生っぽい字

  • No.155 名無しさん

    24/03/01 12:52:51

    >>153その人なの?

  • No.154 名無しさん

    24/03/01 12:48:58

    字の事より
    何をしたら何回も指摘されるの?
    その事務員さんも主に直接言ってもらちあかないから上司に報告すればいいのにね

51件~100件 (全253件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。