カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/03/17 13:16:25
結構年配そうな字
返信
1件
24/03/17 13:14:28
愛のお叱り
24/03/17 12:18:06
喜び過ぎw
ぴよぴよ
24/03/15 19:57:07
>>198どのくらいの拒否感?笑
24/03/15 19:55:53
拒否と催促されていますね。もう辞めてください。宜しくお願い致します。
24/03/15 19:55:17
>>196そう?
24/03/15 19:52:45
雑ですね
24/03/15 19:51:08
ありません
24/03/15 19:12:55
愛があるやん
24/03/14 18:29:32
私よりマシ
24/03/13 18:57:45
書いてくれてるだけ優しいじゃん
24/03/06 18:47:50
本気で書いたら上手いと思う
24/03/06 17:12:20
書いてもらいたくてわざと間違えてる?
24/03/06 16:33:37
キーワード通り、しつこいです。
24/03/06 13:05:13
拒否感 キッパリ間 のある字
24/03/06 12:56:34
>>182上手なんだ? 怒ってる感じは分かる笑
24/03/06 12:53:50
裏紙に適当に書いたメモ書きでこのレベルなら 上手な方だと思うよ 内容からしても軽いお怒りを含んでいるみたいだから、殴り書きでしょうしね 主頑張れ!
24/03/06 11:14:09
24/03/06 09:42:21
>>178気が強い感じ?
24/03/06 09:34:17
>>175 達筆でも読みやすくもないと思うんだけど、こんなこと書くのは失礼かな
24/03/06 09:30:08
>>175読みやすい?どうしてだろうね
24/03/06 08:28:07
>>174 そう。字。 間違えちゃった。
24/03/06 07:42:23
>>158 達筆ではないよ。褒めるとしたら読みやすい字。
2件
24/03/06 07:29:22
>>173字が似てるの?
24/03/06 07:25:39
うちのお局70代おばちゃんの書く時と同じ。
24/03/06 07:23:36
>>169 横だけど、単独での動詞として「致します」と使うのはいいけど「お願い致します」は誤り 「お願いいたします」が正しい表記なんだって 私も去年知った
24/03/06 07:22:35
笑
24/03/06 07:18:30
>>168なにがダメなの?
24/03/06 01:06:09
致しますってダメだよね。いたします。
24/03/06 00:42:59
やば
24/03/05 20:52:38
キツイ感じ
24/03/05 20:29:19
>>163そうなの? その割にはアクセント強い文字もあるよね
24/03/05 20:23:25
急いで書いてるね
24/03/05 20:15:52
私より全然上手いわ
24/03/05 20:10:44
わざわざ手書きなんだね
24/03/05 19:58:57
致しますはひらがなが正しい
24/03/05 19:46:14
>>158 雑な感じする?!
24/03/05 19:43:51
これのどこが達筆なの?
24/03/05 19:20:50
先生っぽい字
24/03/01 12:52:51
>>153その人なの?
24/03/01 12:48:58
字の事より 何をしたら何回も指摘されるの? その事務員さんも主に直接言ってもらちあかないから上司に報告すればいいのにね
51件~100件 (全253件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.203 鍋敷き
24/03/17 13:16:25
結構年配そうな字
返信
1件
No.202 あら鍋
24/03/17 13:14:28
愛のお叱り
返信
No.201 鍋洗うの大変
24/03/17 12:18:06
喜び過ぎw
返信
No.200
No.199 常夜鍋
24/03/15 19:57:07
>>198どのくらいの拒否感?笑
返信
No.198 鍋の素で唐揚げ
24/03/15 19:55:53
拒否と催促されていますね。もう辞めてください。宜しくお願い致します。
返信
1件
No.197 常夜鍋
24/03/15 19:55:17
>>196そう?
返信
No.196 鍋の素で唐揚げ
24/03/15 19:52:45
雑ですね
返信
1件
No.195 常夜鍋
24/03/15 19:51:08
ありません
返信
No.194 常夜鍋
24/03/15 19:12:55
愛があるやん
返信
No.193 しらたき鍋
24/03/14 18:29:32
私よりマシ
返信
No.192
No.191 いぶりがっこ鍋
24/03/13 18:57:45
書いてくれてるだけ優しいじゃん
返信
No.190
No.189 塩白湯鍋
24/03/06 18:47:50
本気で書いたら上手いと思う
返信
No.188
No.187 塩白湯鍋
24/03/06 17:12:20
書いてもらいたくてわざと間違えてる?
返信
No.186 しいたけ鍋
24/03/06 16:33:37
キーワード通り、しつこいです。
返信
No.185
No.184 鍋
24/03/06 13:05:13
拒否感
キッパリ間
のある字
返信
No.183 匿名
24/03/06 12:56:34
>>182上手なんだ?
怒ってる感じは分かる笑
返信
No.182 てんぷらうどん鍋
24/03/06 12:53:50
裏紙に適当に書いたメモ書きでこのレベルなら
上手な方だと思うよ
内容からしても軽いお怒りを含んでいるみたいだから、殴り書きでしょうしね
主頑張れ!
返信
1件
No.181
No.180 匿名
24/03/06 11:14:09
ありません
返信
No.179 キムチ鍋
24/03/06 09:42:21
>>178気が強い感じ?
返信
No.178 豚味噌鍋
24/03/06 09:34:17
>>175
達筆でも読みやすくもないと思うんだけど、こんなこと書くのは失礼かな
返信
1件
No.177 キムチ鍋
24/03/06 09:30:08
>>175読みやすい?どうしてだろうね
返信
No.176 とろろ昆布鍋
24/03/06 08:28:07
>>174
そう。字。
間違えちゃった。
返信
No.175 せり鍋
24/03/06 07:42:23
>>158
達筆ではないよ。褒めるとしたら読みやすい字。
返信
2件
No.174 キムチ鍋
24/03/06 07:29:22
>>173字が似てるの?
返信
1件
No.173 とろろ昆布鍋
24/03/06 07:25:39
うちのお局70代おばちゃんの書く時と同じ。
返信
1件
No.172 カニ鍋
24/03/06 07:23:36
>>169
横だけど、単独での動詞として「致します」と使うのはいいけど「お願い致します」は誤り
「お願いいたします」が正しい表記なんだって
私も去年知った
返信
No.171
No.170 キムチ鍋
24/03/06 07:22:35
笑
返信
No.169 キムチ鍋
24/03/06 07:18:30
>>168なにがダメなの?
返信
2件
No.168 さくら鍋
24/03/06 01:06:09
致しますってダメだよね。いたします。
返信
1件
No.167 キムチ鍋
24/03/06 00:42:59
やば
返信
No.166
No.165 キムチ鍋
24/03/05 20:52:38
キツイ感じ
返信
No.164 ちり鍋
24/03/05 20:29:19
>>163そうなの?
その割にはアクセント強い文字もあるよね
返信
No.163 さくら鍋
24/03/05 20:23:25
急いで書いてるね
返信
1件
No.162 ちり鍋
24/03/05 20:15:52
私より全然上手いわ
返信
No.161 匿名
24/03/05 20:10:44
わざわざ手書きなんだね
返信
No.160 常夜鍋
24/03/05 19:58:57
致しますはひらがなが正しい
返信
No.159 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
24/03/05 19:46:14
>>158
雑な感じする?!
返信
No.158 とり鍋
24/03/05 19:43:51
これのどこが達筆なの?
返信
2件
No.157
No.156 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
24/03/05 19:20:50
先生っぽい字
返信
No.155 名無しさん
24/03/01 12:52:51
>>153その人なの?
返信
No.154 名無しさん
24/03/01 12:48:58
字の事より
何をしたら何回も指摘されるの?
その事務員さんも主に直接言ってもらちあかないから上司に報告すればいいのにね
返信