ママ友にこれ言ってもいいと思う?

  • なんでも
    • 25
    • ウェディングケーキ
      23/12/05 16:11:39

    >>18
    低学年にとっては近所の子って登下校や放課後遊びでの関わりがあるから辛いよね。
    学年が上がれば家が遠い子とも放課後遊びするようになるし、中学生になればご近所とかほぼ関係なくなるよ。

    私ならとりあえず先生に状況を確認するかな。
    主さんの環境が許せばだけど、朝学校まで送るとか、帰りは習い事に間に合わないからの体で迎えに行くとか、パート始めて学童に入れるとか、ABと距離を取れる方法を考えるのもいいかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ