身長164センチ股下77センチ(股下比率47%)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/14 07:28:08

    短足ちゃんと友達になりたいなー

    • 0
    • 24/02/29 07:56:53

    >>112
    短足きも

    • 0
    • 24/02/29 07:54:48

    自演きしょオジ

    • 1
    • 24/02/29 07:53:56

    ミニスカブーツの男受けは異常

    • 0
    • 24/02/29 07:09:13

    背も164センチは普通よね

    • 0
    • 24/02/29 07:03:43

    くだらないジジイトピを
    わざわざ取り上げるのも同類と思われるかも

    • 1
    • 24/02/29 07:01:49

    ナゲー

    • 0
    • 24/02/29 06:51:48

    股下77センチって自慢するほど長くないと思う

    • 2
    • 24/02/28 07:46:07

    164センチ股下77センチは理想的なバランスだよねー。

    • 0
    • 24/02/24 07:38:18

    なるほどね笑

    • 0
    • 24/01/31 17:01:33

    美脚ってだけで、羨ましいよね

    • 0
    • 24/01/27 09:43:44

    ヒールのブーツを履いて若い女の横に立って、脚の長さの違いを見せつけてやるの楽しいよね

    • 0
    • 24/01/16 05:48:30

    短足女を公開処刑してやりたい

    • 0
    • 101
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/10 19:16:41

    短足ブス女は人権ないわ。滅びな

    • 1
    • 24/01/07 11:12:48

    ヒールのブーツはいて、短足ちゃんの横にたってスタイルの悪さを自覚させてあげたいよね。

    • 0
    • 99
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/07 11:00:53

    短足ちゃん☆って、どういう服装してるのかな?

    • 0
    • 98
    • しらたき鍋
    • 23/12/27 08:38:26

    私は40すぎて165 46 で股下78デニム履いてるよん

    • 0
    • 23/12/27 06:38:42

    別に自慢するほどのスタイルじゃなくない?

    • 1
    • 23/12/27 06:30:33

    オッサンしつこい

    • 3
    • 95
    • しらたき鍋
    • 23/12/27 06:29:19

    スタイルいい

    • 1
    • 23/12/20 00:25:05

    >>86
    わかる人いて良かった。
    丈が短いストレスってあるよね。スポーツウェアは丈だし無理だからさ。

    • 0
    • 23/12/19 12:51:09

    >>92
    してるよ。短足ちゃん☆

    • 0
    • 92
    • シュクメルリ鍋
    • 23/12/19 12:37:26

    >>89
    今日も仕事してないの?(笑)

    • 1
    • 23/12/19 12:26:31

    >>90
    それでいいと思う。

    • 0
    • 90
    • ソーキそば鍋
    • 23/12/19 12:01:55

    同じ身長だからあとで測ってみよ。股からかかとまででいいの?

    • 0
    • 23/12/19 11:59:48

    最近改めて思うけど、私ってスタイルいいわー。164センチ股下77センチくらいが、絶妙にバランス取れてる。ヒールのブーツを履くと、脚もかなり長く見えるしね。

    • 1
    • 23/12/19 11:29:34

    股下76センチ以下の短足って、哀れだよね

    • 0
    • 87
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/15 09:11:45

    そんなぽっちゃりちゃんの横にショーパンとニーハイブーツで立つのは結構好きだったりします。

    • 0
    • 23/12/15 09:05:30

    >>79
    ちょっとわかる。
    大抵のボトムスは丈が足りなくて微妙になる。
    特に困るのがスポーツウェア。
    大きいサイズ買っても丈は大して変わらないから。

    • 1
    • 23/12/15 09:05:12

    今日も仕事してないんだw

    • 1
    • 84
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/15 09:02:56

    短足ちゃんも可哀想だけど、ぽっちゃりちゃんも可哀想よね。きっとロングブーツとかファスナーが閉まらないんだろうなーって思う。閉まったとて、女子プロレスラーのリングシューズみたいになるしね。

    • 0
    • 83
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/15 08:58:24

    周りが短足ばっかりで本当に助かるわー。お陰で私のスタイルがより良く見えるしね。

    • 0
    • 82
    • とろろ昆布鍋
    • 23/12/14 07:25:53

    >>79
    ウソ乙

    • 0
    • 81
    • あんこう鍋
    • 23/12/14 07:21:25

    ニーハイブーツを買いました。ヒールも高いので、脚がより長く見えるので気に言ってます。職場にも履いて行こうかな

    • 0
    • 80
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/12/10 01:58:55

    >>79
    脚が長くて困ったことなんて 、あんまりないけどな。普段からスカートとかショーパンがメインだからかもだけど。脚やスタイルを褒められると嬉しいし、短足ちゃんの嫉妬も心地よいしね。

    • 0
    • 23/12/09 14:06:09

    マウント取りまくってるから、あちらで嫌味っぽいコメ残したけど。
    私165で股下83あるのよね。
    現実問題としては服が困るよ。
    まずパンツは丈が足りないものが多い。腕も長いから袖丈も短い。
    腰の位置も高いからロングのスカートも微妙だしね。
    いいことなんて別にないよ。

    • 3
    • 23/12/09 11:45:53

    >>77
    まあ、世界は一旦置いておいて、日本人女性の中では、私はかなり脚が長いということですね。これだけ短足ちゃんにマウントしておいて、実は自分も対しては脚が長くなかったら、どうしようかと少し不安になりました。でも取り越し苦労だったみたいで、よかったです。

    • 0
    • 23/12/09 11:39:19

    日本人女性の平均が44%、男性が45%。短足族から見れば脚長だけど、世界から見れば鼻で笑うレベル。

    • 2
    • 23/12/09 09:39:00

    股下77センチ股下比率47%って、一般的に長い方だよね?

    • 0
    • 75
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/12/08 23:18:02

    >>74
    私は股下77センチあるから、短足じゃない。私の言ってるのは股下76センチ以下のくせに、脚が長いと勘違いして、脚を強調するファッションをしている短足ちゃんのこと。自意識過剰にも程がある。

    • 0
    • 23/12/08 09:44:55

    >>67
    それって、あなたの自己紹介ですか?

    • 0
    • 23/12/08 08:08:16

    >>69
    これ誰なの?

    • 0
    • 23/12/08 08:07:05

    >>70
    残念なのは股下85センチなんて大嘘をついてるところかな。165センチで股下85センチなんてあり得ないのよ。

    • 0
    • 23/12/08 08:04:48

    >>68
    何?何がおかしいの?短足ちゃん☆

    • 0
    • 70
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/12/08 01:30:59

    私は165で股下84だけど、ブスです。
    残念な女です

    • 1
    • 23/12/08 01:28:13
    • 1
    • 68
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/12/07 23:11:39

    股下77センチだってw

    • 0
    • 67
    • 博多一本締め
    • 23/12/07 12:29:15

    >>65
    あと一番嫌いなタイプは、平均よりも少し長いだけで、たいして脚長くないくせに、脚を強調して美脚アピールしている女は大嫌い。そういう人には、私から見たら短足ちゃん、って言うことをわからせてあげたくなる。辱しめてやりたい。

    • 1
    • 66
    • 博多一本締め
    • 23/12/07 12:04:33

    >>64
    なるほどね。私の場合は周りの友人よりも脚が長い自覚があったから、意識して脚を強調するようにしてたから。

    • 1
    • 65
    • 博多一本締め
    • 23/12/07 12:00:14

    >>62
    負けず嫌いなのはあるかもですね。普段からスタイルの良さを褒められるから、スタイルがいい人がいると自分よりも脚が長いか短いかは気になりますね。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ