担任がハゲているんだけどさ・・・

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/12/05 12:23:07

身だしなみをきちんとしている人だから、こまめに散髪をされるのね。
でもさ、真ん中のみハゲで、前髪はちょろりと残っている感じ。

昨日、担任が教室に入ってきた瞬間、頭見て目が点、爆笑する子、吹き出す子がいたらしい。(娘の話)
で、その後の休み時間で担任のハゲについてみんなで語り合ったそうです。

娘も「ハゲているのに散髪して更にハゲてビックリした」と言っていました。

先生も笑われたこと気が付いているだろうけど、さすがに「おれのハゲを見て笑うな」とは言えないだろうね。もうさスキンヘッドにするか、ちょろんと残っている前髪を思い切ってそり落とすかしたほうが子供たちに笑われずに済むんじゃないかなって思うけど。
さすがに爆笑した子は先生も注意したほうがいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ