実母と昔は仲良かったのにな

• なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/12/05 11:14:56

いつからか幼稚で苦手になってきた。嫌いでは無いけど尊敬できない。昔は母みたいな母になりたいと思っていたのに。
実母、50後半で見た目は若くて美意識高くていいなと思うけど自分の事棚に上げて人の容姿の事言うところとか本当に無理…
特に太ってる人が嫌いらしくて、私がこの間風邪ひいた時親切にしてくれた店員さんの話をしたら、そこたまに行くけどどんな人?と聞かれて、名前は見なかったけど少し太ってる女の人だったよーと話したら、うわぁデブの時点で無理(笑)って言われて性格悪くて引いてしまった。娘に親切に対応してくれた店員さんを太ってるってだけで無理とかどんな性格してるんだろう。インスタのストーリーで子供のお弁当あげてる人の事を下手すぎるのによく載せるとか娘の顔がブスすぎてよく載せるよなとか私に話してくるのも無理なんだけど。
それで私が嫌な態度取ると、家族に言ってるだけでなんでそうなるの?!自分だって昔はデブ苦手とか言ってたくせにとか私がまだ10代の頃の話をしてくるのも引いてしまう。ちなみに今30前半。
同じような人いる?いないよね。
指摘すると切れるんだけどついに言ってしまって、それからLINE来なくなったけど、私が我慢するべきなのかな。
ブスとかデブとかしょっちゅう言うし、お腹すいたを腹減ったとか言葉遣いも悪くて子供たち会わせたくないとも思う。でも子供たちはめっちゃなついてる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています