三三九度
とある行列に並んでたんだけど
行列だから通行の妨げになってるのに
ちょっとおばあちゃんとかが行列を横切るだけで聞えよがしに
ジジイ「うっわ、何も言わずに通っていきやがったよ」
ババア「本当!信じられない!」
みたいな会話をずーっと他人を敵視しながらやってたんだけど、ああいう人はもう外に出るなと思うわ
どんなやつらなんだ?と帰り際に見てみたら貧相な出で立ちで5,60代のジジババだったから今後直る事はないだろうし今までもどこにいってもトラブルメーカーだったんだろうなと思った
ジジイ「俺はまともな人間だからマナー違反は許さない」を繰り返して周りにアピールしてたけど他人にいちいち細かい事で攻撃するのまともじゃないってやっぱり理解出来てないようだし
本当は一人一個なのに
ジジイ「黙って2つ取っても何も言われなかったからオマエも取ってきなよ」
とババアに言って
それはさすがにババアに怒られてた
ババア「もぉ◯◯くんはなんでいつもそんな事言うのぉ?」
ジジイ「言ってみただけw言ってみただけってあるじゃんw言ってみただけだよ」
自分はルール違反するくせに
他人のマナー違反(ただ行列の間をすり抜けただけのおばあちゃん)にグチグチ言っててみっともないこんなジジババになりたくないなーと思いました
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません