今までで一番嫌いだった人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 775件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 775
    • いなり寿司鍋

    • 24/02/28 21:54:08

    職場なのに距離感が近くてタメ口の人

    • 4
    • 24/02/28 21:51:27

    >>773
    真似したのは貴女の子でしょ

    • 1
    • 24/02/28 21:48:30

    全て真似された…
    子供の習い事から行く学校までも…
    気持ち悪い…

    • 1
    • No.
    • 772
    • ラフテー鍋

    • 24/02/26 22:34:53

    とにかく自己中。自己中は嫌い。利用するやつも嫌い。 自己中

    • 4
    • 24/02/26 22:13:24

    旦那のふんどしで相撲とる人。
    体型は確かに相撲に向いてそうだけど

    • 2
    • No.
    • 770
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/02/24 12:50:45

    ミカ

    • 0
    • No.
    • 769
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/02/24 12:50:03

    ゴボウみたいなブス。
    接点無いのになぜか陰でひどい悪口言われてた。わけわからん。

    • 9
    • No.
    • 768
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/24 12:48:03

    不妊クリスチャンババア

    • 0
    • No.
    • 767
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/24 12:47:52

    精神疾患手帳持ちの発達女
    とにかくトラブルメーカー
    自意識過剰
    被害妄想
    本当最悪だった

    • 5
    • No.
    • 766
    • しめ(中華麺)

    • 24/02/24 12:47:26

    >>755じじいはくるな

    • 0
    • No.
    • 765
    • しめ(中華麺)

    • 24/02/24 12:46:08

    しみとりして顔面に絆創膏堂々と貼って学校にきたおばさん。性悪ででしゃばり。

    • 2
    • 24/02/24 11:28:44

    空気読めない、自己中、モラル・デリカシーがない、構ってちゃん・察してちゃん、自分都合の解釈をする、自己愛が強くメンヘラっぽい。
    要するにうちの姑。

    • 1
    • No.
    • 763
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/02/24 11:23:18

    ずんぐりむっくりで顔パンパンだから皺が少ないのを若く見られると勘違いしてた
    新人で気の弱そうな人を選んでいびり倒して何人も辞めさせてた
    入った時から噂で聞いてたから警戒してたけど見た目だけはおとなしく見られる私が同期をやめさせたあとのターゲットになった
    証拠集めて人事に報告したら群馬にとばされた
    部長にも謝られたけど黙ってみてた人たちも同罪
    それから太い男の人が大嫌いになった

    • 0
    • 762

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 11:18:20

    決め事やルールも守れない癖に常識人ぶるオバまま。指摘されたら逆ギレ

    • 1
    • 24/02/19 16:24:30

    愚痴愚痴うるさいママ友
    何が気に入らないのか、関係のない私にいういう。
    面と向かって言えばいいのに
    そんな旦那なら別れりゃいいのに
    悪口愚痴愚痴
    関係ない私に、ただ言いたいだけのチキン野郎
    毒はかれて凄く辛かった
    今は疎遠に出来たら平和です
    関わらないのが一番

    • 3
    • 24/02/19 16:18:55

    とにかく性悪は全員大嫌い

    • 4
    • 24/02/19 16:18:15

    5頭身あるかないかの樽ボディで、どすどす歩くオバさん。

    • 3
    • 24/02/17 12:27:26

    は○○と

    • 1
    • No.
    • 756
    • シュクメルリ鍋

    • 24/02/17 12:19:57

    太くて短い指のシワが多くて深いから黒っぽい

    • 1
    • No.
    • 755
    • わらび餅鍋

    • 24/02/17 12:18:35

    樽のような体型にワキガと性病オリモノの入り混じった激臭
    我が強く中身空っぽの自分の感想だけを大声でさも意味のある事のように大袈裟に喋るから呆れられてるのに、何故か偉そう

    • 1
    • No.
    • 754
    • いかなご鍋

    • 24/02/17 11:56:52

    ふとましい胴体に短い手脚
    カッサカサの指先を振り回し身振り手振り大きな声で話す。その口元は黄色い歯

    • 1
    • No.
    • 753
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/14 13:44:35

    口を開けば自慢、会話泥棒する
    私の悪口言うくせに、髪切れば相手も切ってきて謎に張り合ってくる
    持ち物まで真似てきてほんとに不気味
    典型的B型女!

    • 4
    • 24/02/14 13:41:46

    たかはし
    妬み僻み

    • 2
    • No.
    • 751
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/13 18:08:01

    つり目、計算高い、ズル賢い、しつこい、めんどくさい、空気読めない、マウント取りたがり、ゴリラみたいな体型、わがまま

    • 2
    • No.
    • 750
    • こいつほど性格クズ見た事ない

    • 24/02/13 16:56:24

    火星人マイナス
    B型
    魚座
    酉年
    月星座が射手座
    歯がデカい
    インディアンそっくり地黒
    かなり酷いチリ毛
    口デカ
    つり目

    • 1
    • 24/02/13 16:45:25

    失言しまくりで意地悪

    • 0
    • 24/02/12 23:26:22

    豚と馬

    • 0
    • No.
    • 747
    • はんぺん鍋

    • 24/02/06 20:49:49

    葬儀中に携帯でた女

    • 1
    • No.
    • 746
    • きりたんぽ鍋

    • 24/02/06 20:34:11

    イラスト描いてくれてた人、切迫で安静中とかじゃなかったかな?
    無事に出産したのかなー?

    • 0
    • 24/01/27 14:38:18

    プライベートな事を根掘り葉掘り聞いてくる人。
    人それぞれが分からない人。

    とにかくグイグイ来る感じの人が苦手!!

    • 8
    • No.
    • 744
    • しいたけ鍋

    • 24/01/27 14:19:41

    昔の勤務先の上司(男)
    キモハゲデブ、大阪支店から東京支店に単身赴任してきたんだけど、愛人連れてきやがった
    愛人は元派遣のバツイチ子持ち女、大阪の実家に幼児を置いて来たんだとさ
    職場から距離のある駅の同じマンションの部屋を借りて、仲良く買い物してるのを同僚が何度も見てた
    東京支店のメンバーを最初から敵視して、パワハラ三昧、自分と愛人に尻尾振る犬だけ贔屓してたよ
    あの愛人も良くやるよ、子供捨ててまで、よくあんなキモハゲと寝られるわ

    • 0
    • No.
    • 743
    • ナーベーラー

    • 24/01/27 14:10:03

    難聴アピールのデブス 叱られるとヘラヘラヘラヘラしてそうやって生きてきたんだろうなーって呆れてた本気で怒られると逆ギレするも本人ではなく周りに愚痴愚痴そもそも何故それを持ってく?買ってくる?って誰もが思う事をヘラヘラしてやられりゃそりゃ怒られるよね?って。でもそれをして笑って受け入れてくれると思ってたんだよね?お前バカなんだよ

    • 0
    • 24/01/27 05:52:16

    仕事の場でからんで来る仕事できないブス。
    ちょっと先輩なだけで、やたらマウントとる。
    周囲の人にはやたらと、この人とは仲良いアピールしたり、執着すごい。
    仕事の場で出会わなかったら、絶対口もきかないタイプ。
    そう言う人って、仕事始めて一月も経ったらマウントも取れなくなって急におとなしくなるんだよね。
    大体、仕事の最初からデキるアピールするやつに限って仕事ができた試しがない。
    すっごくめんどくさいけど、色んな場所でその手の人にからまれる。

    • 1
    • 24/01/27 05:45:04

    マウント 人の価値観、やり方批判して正論
    私が話した話しに興味ないと笑われた
    フェイドアウト
    お前の自慢、マウントこそ興味ないわ

    • 0
    • No.
    • 740
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/01/27 05:36:54

    人に散々汚れの仕事をさせて、自分の手柄にする奴。t内。

    • 7
    • 24/01/27 03:46:38

    50過ぎの独身娘と3人で暮らす
    スピーカーのマキバオーオバサン

    • 3
    • No.
    • 738
    • あご出汁鍋

    • 24/01/27 03:25:11

    >>737
    たしか。

    • 0
    • 24/01/27 02:30:54

    >>733
    もしかしてポー◯?

    • 1
    • No.
    • 736
    • ナーベーラー

    • 24/01/27 02:30:49

    地味なデブのくせに美容に気を使ってる風見せるためサプリを目の前で飲みまくったり腫れぼったい瞼の逆さまつげのくせにビューラーガシガシマスカラ塗り塗りwでもまつげの存在感まったくなし。昔はヒョウ柄ばかり着てたとかアピール。なんか地味な自分を認めたくないんだね。って思ってた。今も男もいないまま48歳迎えるのかしら。結婚したかな?つかさ自分で子供顔だから~とかも言ってたけどあんたマジでBBAくさい顔だよ?体型も。

    • 2
    • No.
    • 735
    • はんぺん鍋

    • 24/01/27 02:28:28
    • 0
    • No.
    • 734
    • はんぺん鍋

    • 24/01/27 01:25:46
    • 1
    • No.
    • 733
    • やまもも鍋

    • 24/01/26 22:19:07

    子供が仲良くなったら
    遊んだ帰りに化粧品買わせようと
    3時間くらい話してくる人。
    買わないとわかったら、子供ごと無視。

    • 3
    • No.
    • 732
    • ふなばし鍋

    • 24/01/26 22:14:29

    口の悪い高卒自営還暦前女
    年下だからってタメ口使うのやめてください
    住んでる世界が違うことに気付いてください

    • 1
    • No.
    • 731
    • 無限ごま油鍋

    • 24/01/26 22:08:16
    • 0
    • 24/01/26 21:36:21

    自分は接客業に向いてるって1人で美容師やってるアイツ、人の話題でしか喋れない。共通の知人に悪口吹き込む。世界が自分中心で回ってる自分がされたことよりしてあげたことばかり覚えてる。自分のことしか考えてなくて嫌な思いばかりさせてるのに自分がされるとブチギレ。

    • 2
    • 24/01/26 20:21:13

    カバ肩、ボンレスハムのおばさん。まぁまともな訳ないよね

    • 1
    • 24/01/26 20:16:24

    >>720

    いるよねー血液型固定観念すごい奴。

    A型だけど違うんだとかO型なのにそうなんだって認めない奴。
    そういう奴は知能低いし馬鹿なんだよ。

    • 2
    • No.
    • 727
    • 無限ごま油鍋

    • 24/01/26 20:11:19
    • 0
    • No.
    • 726
    • 無限ごま油鍋

    • 24/01/26 16:36:40
    • 3
1件~50件 (全 775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ