ママスタに居座る男って、うんざりするほどしつこいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 08:41:38

    >>78
    列島かんww

    • 0
    • 24/01/23 23:07:57

    >>78
    国際クソ婆さん、お元気そうですね。

    • 2
    • 24/01/23 19:33:55

    おまえらってパンツ見せつけながら扇子振り回して踊ってただろ
    ロミオ 追加
    24/01/23 19:25
    よくあんな恥ずかしいことやってたな

    • 1
    • 24/01/17 12:53:22

    >>75 なんこつ鍋さん、自分が気に入らない投稿にオッさん呼ばわりするのやめてもらえます?
    松本擁護は女の私もしてる。
    ファンだからね。
    擁護したら速攻オッさんだとか言われて無視したけどちょっと気分悪い。
    まともに会話出来ないよ。

    • 0
    • 24/01/17 12:40:20

    嫌なコメントは目に入らなくて自分の良いようにしか解釈できないノータリンなんだと思うw
    自分は人気者だと思ってるし
    キモいね

    • 1
    • 24/01/17 12:37:07

    千葉県民は列島かん妬みから他県叩きばかりしているけど、自分に都合が悪くなると逆ギレしてくる半島根性丸出し。

    ほらほらこの事実を消してみろよ。ww
    たくさんのせてあげるね。

    • 0
    • 77
    • やまもも鍋
    • 23/12/30 07:23:18

    >>65
    松本擁護より酷いよ、矛盾だらけで意味不明だから
    とにかく女性蔑視で叩きたいことだけは確か
    女性に縁のない素人童貞って感じであわれ笑笑

    • 3
    • 76
    • やまもも鍋
    • 23/12/30 07:18:54

    >>60
    なんでコメントするのかねえ

    • 0
    • 75
    • なんこつ鍋
    • 23/12/30 04:31:18

    >>65
    居るよ、必死に松本擁護してる。

    • 1
    • 23/12/25 16:22:19

    あー、ねー

    でもこんな日にここにいるくらいだから
    クリスマス男子シングルの帝王とかじゃないの?

    • 1
    • 73
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/25 16:18:39

    分かる。
    くそうざい。

    • 3
    • 72
    • しめ(うどん)
    • 23/12/25 16:15:45

    同じのをコピペして貼っていて、じゃま。

    • 1
    • 23/12/25 16:06:49

    あなたの手料理で~とかトピタイ見ただけで開く気がしない

    スルーが一番

    • 6
    • 23/12/25 16:05:28

    >>69
    他のトピ内容から変態で異常性癖の持ち主。使い古した歯ブラシ売って欲しいのトピもあるし。何より10年くらいママスタにいる。そして年齢も本人が28だったり32、33とか書いてる。一番恐いのはこの掲示板から他のsnsに誘導してる。私が見たのはXへの誘導。ここの女性と会おうとしてるのかしらね。

    • 1
    • 23/12/25 15:50:23

    >>68
    マヨネーズが好きな人なのね。

    • 0
    • 23/12/25 14:47:07

    ポテサラチキン南蛮男マジうさ

    • 5
    • 23/12/25 14:35:28

    北海道のジジイのこと「不倫爺」とか書く人いるけど自分で書きまくっているんだろうと思ってる。
    憧れちゃってるんじゃないの?不倫に。
    AVやエロ小説の世界を実体験した気になってる妄想癖があるんだろうね。
    いつも匂わせ画像貼るけど全部拾い画だし。

    • 2
    • 23/12/24 14:54:17

    >>57
    ダッサイ私服だったわ(笑)
    いまだにあのサンダルだし(笑)
    不倫?ウソウソー

    • 2
    • 65
    • なんこつ鍋
    • 23/12/24 14:43:46

    >>64
    最近見ないよ

    • 1
    • 23/12/24 13:55:21

    不倫おじさんトピは何回通報したら削除されるのよ。

    • 2
    • 63
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/24 07:53:28

    実生活がうまくいってないからママスタでストレス発散してるっぽいよね。
    哀れ

    • 2
    • 23/12/24 07:49:58

    >>59
    本人乙

    • 3
    • 23/12/24 07:43:10

    ここで相手してもらって嬉しいんだろうね。
    構ってもらえるから離れられないんだよ。
    かく言う私もママスタ卒業できないのは似たような理由よ。
    やっぱりリアクションあると嬉しいもんね。
    ハート押されたり、トピに返事付くとさ。
    人見知りのお喋り好きなのよ。
    あとアドバイスしてあげたい世話焼きタイプと言うか。人見知りだけど。
    皆んな似たような気質がヘビーユーザーになりがちなんだと思ってるけど。
    そこに男も女も無いのかな、って。
    けど、ここは「ママに寄り添い」のサイトだから、同じママ相手に書き込んでるつもりが男が読んでコメント書いてたりトピ立てたりしてると思うと糞キモいよね。
    独身、子無しは、「これからママを目指す」って人なら良いと思うけど。
    独身、子無し万歳!勝ち!、とかってのも男と同じで糞キモいね。
    ここ来んなよ!って思うね。

    • 0
    • 60
    • ラフテー鍋
    • 23/12/24 07:33:09

    トピタイで名乗ってんのがウザい
    そいつのトピにコメントしてる奴も同罪にウザい

    • 7
    • 59
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/24 07:28:27

    おのれらのおじさんはのトピは好きだしファンなんだけど
    おのれらさんは歓迎

    • 3
    • 23/12/24 07:26:58

    削除するどころかたまにコメントするよ
    主みたいなのが一番女性目線で嫌われる人
    言いつけ女ね
    学生の頃にもいたね

    • 0
    • 57
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/24 06:54:17

    >>53あの人の画像貼ってあるの見たけどあんな見た目で何人も不倫してるって嘘なんじゃないかって思った。

    • 5
    • 23/12/24 06:48:20

    ママスタにいる男って、モテない孤独な男しかいないじゃん。
    気持ち悪い

    • 5
    • 23/12/24 06:27:39

    ロミオってつまらないしトピ乱立させて邪魔

    • 3
    • 23/12/24 06:25:54

    オッサンもだし、執拗く釣りトピ・ネタトピばかりたてる人に対して、レスする人の方が理解出来ない。
    ウザイやら消えろやら言いながら相手してバカじゃないの?って思う。

    • 0
    • 53
    • すき焼き鍋
    • 23/12/24 06:19:22

    不倫じじい最近みないね。
    アク禁?

    • 3
    • 52
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/24 05:37:50

    田舎貧乏ストーカー。

    • 0
    • 23/12/24 05:32:40

    アベガーは削除できないの?

    • 2
    • 23/12/22 12:21:44

    マジでしつこい。
    年中おんなじこと言っててボケてんじゃないの?

    • 3
    • 23/12/22 08:48:51

    ずっと家にこもって楽しみないんだろね
    家族いるなら悲しい人生

    • 3
    • 23/12/22 08:47:26

    >>46
    二ヶ月書き込み無かったら

    • 0
    • 23/12/22 08:46:47

    気持ち悪いよね。

    • 5
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/22 08:33:46

    古トピってどうしたらなるの?

    • 0
    • 23/12/20 04:28:00

    専業すき

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス
    • 23/12/03 22:42:21

    相手してもらっていて
    自分は嬉しいのかも知れない
    けど、女から見たら惨め。
    私も削除依頼してる。

    • 10
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ロイヤルウェディング
    • 23/12/03 22:13:25

    >>41子というほど若い女性は皆無

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ゴンドラで入場
    • 23/12/03 22:10:39

    女性の中に入る男は子供の時から女の子の中で遊んでたキモ野郎だと思うよ
    だってまともな男性なら恥ずかし過ぎて自己嫌悪をおこすからね
    でもそれを潔癖症並みに毛嫌いする人も何かしらあると思う
    まともなら無関心だもんね

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ロイヤルウエディング
    • 23/12/03 22:06:56

    〆ますね

    • 4
    • 23/12/03 22:05:00

    >>30
    あなたでしょう。面白いよね。
    おっさんにまで相手されたいだなんて。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/12/03 22:04:30

    >>9
    ママスタにくるようなのは気持ち悪いしゾッとする
    だけどそんなの話題にも出したくないし
    おっさんホイホイになるから愚痴も言えない

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ