社内wの人 トークしましょ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 20:39:19

    >>91
    82です。
    立場的になんでいちいち言わなきゃいけないのって言われるのも分かる。
    でも私としては不倫とはいえお互い気持ちがあって付き合ってるし教えて欲しいなと思っちゃう。
    でも彼はその辺は気にしないというか、スケジュール見れば分かるし、わざわざ言わなくてもいっかーって感じで。
    実際私のスケジュールを見て、〇日休むんだねーとか言ってくるし。
    感覚の違いなのかな?

    • 1
    • 24/03/08 20:48:09

    皆さん、ただの同僚から距離感縮まるきっかけはどちらからどんな感じの流れでなったのか教えてもらえませんか?出会ってから親密になるまでの期間はどれくらいでしたか?

    • 0
    • 24/03/08 23:03:48

    >>94なんで?知ってどうするの?

    • 0
    • 24/03/09 13:26:37

    >>89そんな妄想ばかりで疲れそうw
    全く信用してないんだね、別れたら?w

    • 1
    • 24/03/10 16:30:32

    はー社内の人に手出してしまった 
    毎日楽しくて仕方ないけど、
    いつか地獄を見るんだろうな。

    社内って付き合ってるときは楽しいけど、
    別れたら地獄だよね。

    分かってるのに始めてしまったわ

    • 2
    • 98
    • しいたけ鍋
    • 24/03/15 08:44:33

    相手、すぐ機嫌損ねる。謝ってるのに既読スルー。来週複数での飲み会あるのに。一度振られたし、今回も同じ内容で怒ってるから、また振られるのかな。イライラする。誰かに相談したくなるわ。社内で仕返し?みたいなことしたことありますか?

    • 1
    • 99
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/15 12:05:36

    社内とプライベートとの身の振り方のボーダーラインが分からなくなってきた。
    社内では毎日顔合わせるし会話もするから、プライベートで会うこともあまりないし、なんか付き合ってるのか何なのか分からなくなってきたわ。

    • 0
    • 24/03/17 07:30:49

    >>98
    うちも、気分屋で、すぐイライラして(自分のできなさすら)、私以外の人にはやさしいのに、
    私には、全無視、仕事渡すときも、机にいないときに、とかしてきますよ。最初はいちいち病んでたけど、だいぶ慣れて、今は、またかと思って、こっちも話さず、そんな日はなるべく早く帰ってます。
    しばらくすると、たぶん、自分が悪かったの、
    わかってるから、話かけてきます。
    仕返ししても、油そそぐだけだから、
    相手にしないのが一番かな。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 16:05:38

    >>94
    相手から!食事に誘われカラオケ誘われて…

    • 0
1件~10件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ