妊娠中エコー 性別について

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 23/12/02 22:16:42

※画像の載せ忘れ再投稿です。

現在25週の初マタです。

先日まで逆子で、やっとお股のエコーを見ることが出来ました。

先生も若い先生で、性別はどっち付かずで分かりませんでした。

友人が女の子を出産したため、エコーを送って貰いました。
何となく女の子のエコーに近いのかな?と思いました。

次の健診まで、ソワソワしっぱなしで…もし、うちの子のエコーに似てる!って方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

またアンケートにさせて頂きました。
直感的でも構わないので、どちらに押して頂けると嬉しいです。

※五体満足で産まれてくれれば、性別に希望はありませんが、気になって仕方ないので、誹謗中傷はおやめ頂きたいです。

  • 1. 男の子 0 票
  • 2. 女の子 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ