睡眠時間4時間くらいが続いてるけど大丈夫かな

匿名

元カレ参列

23/12/02 07:49:50

不眠気味です。
夜更かしの旦那と息子の物音で目が覚めるのと、高校生の娘のお弁当や送迎があり、それから眠れなくなります。
うとうとできる時もあればすっかり目が覚めて3時間くらいしか眠れず仕事に行くのですが、昼間激眠です。

ぐっすり眠りたくて色々していて、運動や入浴はもとより、婦人科を受診して漢方で酸棗仁湯とかキューピーコーワのヒーリング錠とか飲んでて、意外に大丈夫です。

こんな人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。