気になってる職業があるんだけど、その職業を昔にやってた人に色々聞いても教えて貰えないんだよね…

• なんでも
  • 人前式
  • 23/12/01 18:49:53

で、どうしたらいいかな?
って相談しようとしたら、別のトピでその職業に類似するがあがってて、ここでも相談しにくくなっちゃった。保育士。

通信で取ろうと思うんだ、ピアノどのくらい弾けてたか、何年くらいやってたか、何歳担当してたかとか。希望は出せたか、通ったか、向き不向きはあるか、など。
「どうだっけ?」「忘れちゃったな」「乳児担当多かったからピアノは弾いてなくてわからないな」「何歳もそれぞれ大変なんじゃない?」とか。
聞かれたくないのかな…で、その話題で色々聞くとはぐらかしの態度を取られて、、、仲良かったのに気まずい感じになってしまって、、。

もしよかったら、教えてくれる人いませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています