生い立ちのムービー
ソフトバンクの新CM「スマホデビュー1年生」シリーズが公開された。小学館の雑誌「小学一年生」のCMをオマージュした作りで、ちょんまげ小僧や新津ちせ、HIKAKINらがスマートフォンデビューをサポートする様子が描かれている。
新CMは、スマートフォンが欲しい子どもたちがテーマになっており、小学館の学習雑誌『小学一年生』のテレビCMシリーズ『ピッカピカの一年生』をオマージュした構成だ。
新CM『スマホデビュー1年生』は全6パターンで公開される。
ちょんまげ小僧https://realsound.jp/tech/2023/12/post-1502879.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません